こんにちはニコニコ


久しぶりの更新になってしまいましたショック!



最近は、もっぱらFACEBOOKやtwitterが中心に発信してます!


【Twitter】
SHINGO_ODA

【facebook】
http://facebook.com/oda.shingo


よかったら見てくださいね(^^)



その最近は、中田ヤスタカさんやcapsuleさんなどが出演するageHa(スタジオ コースト)でのASOBI NITEに出演させて頂きました!
そしてなんと韓国からスペシャルゲストが!!
あのチャン・グンソクさんとBIG BROTHERさんのユニットのTEAM Hさんが出演されました!
photo:01



photo:02




photo:03



photo:04



僕は、その前座でDJさせて頂きましたニコニコ
踊って頂いた皆様、twitterでフォローして頂いた皆様!本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてARMANI GINZA TOWARさんでもDJさせて頂きました!さすがアルマーニさんで素敵なお客様と空間でしたアップ


photo:06



photo:07




色々お仕事をさせて頂き毎日有意義に過ごさせて頂いております!


本当に皆様ありがとうございますビックリマーク

そして最近は、家での作曲環境を新しくしたりしました。
photo:05




そして曲も発売されてますよ(^^)

DJ Watchman名義でオリジナルのTime For LoveやカバーのMRSAXOBEATやYou Make Me Fellなどですクラッカー

photo:08





よかったらappleのitunes storeで発売されてますので聞いてください(^^)


今後は、新しいCDも発売予定ですので皆様よろしくお願いします(^-^)


そして最近は、DRAGON社長の誕生日でしたクラッカー


おめでとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m