こんばんはニコニコ



最近は、寒いですが皆様は、風邪やインフルエンザにはかかってませんか?



フランスは、マイナス5℃などでしたが無事帰国しました!


色々な世界を見れて人間関係など色々な事を学べました[みんな:01]



良い勉強になりました!


photo:01




フランスレポートは、後日写真をたっぷり載せて書かせて頂きます(^ ^)




そして帰国翌日は、いつもお世話になっている中田ヤスタカさん(capsule)の誕生日&レギュラーPARTYでDJでした!




色々な方がお祝いに駆けつけ大盛況でした!

photo:02



ケーキ!


photo:03




中田ヤスタカさんおめでとうございます(^ ^)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そしてM!誕生日おめでとうニコニコ



ここまでは、HAPPYを気持ちを分けてもらっていましたが、今は今後の音楽の方の方向性についての不安で心がいっぱいです。
自分と闘いながら葛藤しながらどうにか登りつめますので皆様応援してくださいね?



芸能面ももちろんがんばりますのでよろしくお願いしますアップ



そして

2/17は、僕の主催するPARTY三回目!です。


※皆様、17日僕いますのでチョコくださいm(_ _)m(笑)

出演者は、ほぼ全員プロモデルや読者モデル!そして一流サロンの美容師さんなどニコニコ


バレンタインが近いという事でパリの有名店のプラリュで買ってきたチョコを数量限定ですが、逆バレンタイン!?で僕からお渡しします!


お楽しみに[みんな:02]



そしてこの会場限定で僕でデザインなどをさせて頂きましたスタッズTシャツを10枚限定で発売する事になりました!一枚3000円です。


ぜひ皆様よろしくお願いしますニコニコ



入口で購入して頂いた方は、ご入場無料です(^ ^)



小田真吾〔shingo Oda〕のブログ見たで下記ゲスト価格になります!



PARTY詳細です!


milk cafe
×
shiubuya music collection

valentine day special!!




日本各地に次々とお店を出店し成功させて話題となっている読者モデルカフェの「MILK CAFE」とのコラボレーションが実現!
そしてバレンタインが近いという事で、
valentine day special!!




このvalentine day special PARTYのゲストDJには女性モデル3組をアサイン!



まずは色々な誌面を飾るタレント性、またパーティーをロックするDJとしての才能がシナジー効果を生み出している本田麻里絵。その強力な存在感と選曲センスによって、あらゆるイベントのフロアを盛り上げ続けている。
オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/allongeblog/entry-11052622794.html




そしてもう一組のGUEST DJは、JJやCancamなどにて読者モデルとして活躍中の水野佐彩と一木美里のモデルDJユニット!水野佐彩は、歌手としてメジャーデビューもしている本格派!
水野佐彩オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/saya-mizuno/
一木美里オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/charlie-misato/




最後のguestは、モデルとしてもBLENDA、nuts、JELLYなどの誌面を飾り、DJとして東京に留まらず海外や日本各地でplayし、今注目を浴び続けるit girlの畑中奈緒美が出演!
畑中奈緒美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naomihatanaka/



そしてレジデントDJはSHINGO ODA

小田真吾として東京コレクションや雑誌や広告などでモデル、月の恋人などのドラマなどにも出演しつつDJとしてもavexのHOUSE NATION のOFFICIAL DJ CREWとしても活躍。そして中田ヤスタカの代官山AIRでのレギュラーパーティー[Red by tot] やもう1つの中田ヤスタカのレギュラーパーティーFLASH!!でもメインフロアを担当し、ageHaなどでもメインフロアを務めている新星。
http://ameblo.jp/oda-shingo/




そして豪華LINE UPは、ブロガーやスタイリストとして活躍中のichhoやTYCOON MODELLING AGENCY

所属として一流プロモデルとして活躍するcrisやKenji Kakumoto。
そして原宿と表参道の大人気サロンのapishとAKROSから期待のBIG UNITのRYNGOが初登場!
若手からは、様々なPARTYでスポットライトを浴び続ける新星DJ aramiy(あらみー)、ファッショニスタとしてもDJとしても頭角を現すDJ NAOKI、そして新進気鋭のフィメールDJのminamiがお届けするファッショナブルなPARTY!




Shibuya Music Collection

~valentine day special!!~

■DATE:2012年2月17日(金) OPEN22:00~ 5:00
■PLACE:渋谷 milk cafe
■ADDRESS:〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町30-5 JowビルB1F

ameblo.jp
■GUEST:M 2000/1D
L1000/1D



◇ GUEST DJ:
畑中奈緒美
本田麻里絵(姉 ageha)
水野佐彩&一木美里


◇RESIDENT DJ:

小田真吾〔shingo Oda〕(House Nation)





◇DJ
iccho(stylepromotion&icchostyle)
Cris(TYCOON MODELLING AGENCY)
Kenji Kakumoto(TYCOON &RESTIR)
RYNGO【apish×AKROS】
DJ aramiy
naoki
minami



STAFF:
イケタク
シンゴ
マチダコウジ
ちゃみ
大橋駿




皆様お待ちしております(^ ^)



小田真吾〔shingo Oda〕




コメントありがとうございます(^ ^)




コメントの返答させて頂きます!






ゆい さん

こんばんは音譜
無事フランスを楽しんで帰国できました!
またコメントお待ちしております[みんな:03]

小田真吾〔shingo Oda〕






AAA@かえぱんまん.〔受験生〕 さん

こんばんは(^ ^)
コメントありがとうございます音譜
楽しんで無事帰国しました!
ありがとうございますニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕








HiMetan さん

こんばんは(^ ^)
満喫して帰ってきました!
milk cafe楽しみにしていてくださいねま[みんな:04]
お待ちしております!

小田真吾〔shingo Oda〕







リエル さん

こんばんは音譜
コメントありがとうございます!
無事帰国できました[みんな:05]
これから仕事がんばりますので応援よろしくお願いします音譜

小田真吾〔shingo Oda〕






みみちゃん さん

こんばんは[みんな:06]
初コメントありがとうございます音譜
これからもよろしくお願いしますね!

小田真吾〔shingo Oda〕