こんばんは♪





本日も小田真吾【SHINGO ODA】のブログを見て頂きましてありがとうございますニコニコ




そしてコメントやペタありがとうございますアップ




そしてtwitterでもフォローして頂きましてありがとうございますm(_ _)m

皆さんのおかげでフォロワーの方を1000人を超えましたアップ


やったー!in GUAM(笑)


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定





より沢山の方にフォローして頂けるようにがんばりますので、よろしくお願い致します(^ ^)





下記がTwitterのアカウント名です!


SHINGO_ODA  


よろしくお願いします(^ ^)


そして

8月27日の中田ヤスタカさんのFLASH!!

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




僕もこのFLASH!!にてメインフロアのレジデントとしてDJさせて頂きました音譜


そして

翌日は、朝から撮影の仕事させて頂きましたアップ

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




吉羽さんをはじめ皆さんのおかげで本当に楽しめました!皆さんありがとうございましたm(_ _)m



そして翌日の8月29日は、新木場ageHaにてASOBI NITE!!でした!
小室哲哉さんからの中田ヤスタカさん!凄かったです!!

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定





皆様ありがとうございましたニコニコ




そして30日から2日までグアムに行ってきました!


海でのシュノーケリングやP.I.Cのプールなどでリフレッシュさせて頂きました!

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



そして海

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




そしてKマートなど!


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定





ご飯は、ナナズカフェやケヤキに連れて行って頂きました!



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




そしてお土産!(笑)

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




そしてオフ!

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




2日に帰国し、そのまま僕がDJ CREWをさせて頂いておりますavexさんのHOUSE NATION!!に出演させて頂きました!


この日も小室哲哉さんやGIRL NEXT DOOR さんなど豪華な出演者で盛り上がりました!

関係者の皆様、ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そして5日も中田ヤスタカさんのパーティーにてDJさせて頂きました!
こちらもメインフロアのレジデントさせて頂いております!
小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定


雨の中、沢山の方にご来場頂きましたアップ
ありがとうございました(^ ^)






そして9月17日は、六本木のミッドタウンの前に最近できました、メルセデス ベンツ コネクションにてDJさせて頂きます!エントランスフリーなので、ぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ


僕の誕生日の2日後なので、お祝いにも来てください(笑)


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




メルセデス・ベンツブランドが展開する世界初のカフェ&レストランラウンジ「Mercedes-Benz Connection」が六本木に誕生しました。1Fの「DOWNSTAIRS COFFEE」は世界フリーポア・ラテアート・チャンピオンの澤田洋史さんが監修。2Fの[UPSTAIRS]では料理とお酒が気軽に楽しめます。
世界初、メルセデス・ベンツのカフェ&レストラン
2011年7月16日、メルセデス・ベンツブランドが展開する世界初のカフェ&レストランラウンジ「Mercedes-Benz Connection」が誕生しました。六本木、東京ミッドタウンの向かいに位置する洗練された2階建ては、「興味を創造する」をコンセプトに建築家の窪田茂氏が設計。



本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!!





これからもこんな僕ですが応援お願い致しますm(u_u)m




小田真吾【SHINGO ODA】




コメントありがとうございますアップ



コメントの返答させて頂きます!


HiMetan さん

こんばんは(^ ^)
ありがとうございました!
楽しめましたか??


小田真吾〔shingo Oda〕





リエル さん

こんばんは(^ ^)
コメントありがとうございますアップ
メディアで見れると思いますので、よろしくお願い致しますアップ


小田真吾〔shingo Oda〕






かなこ さん

こんばんは音譜
コメントありがとうございますアップ
DJ見ていてくださったんですね!
ありがとうございますニコニコ
またぜひいらしてくださいね音譜

小田真吾〔shingo Oda〕