おはようございます(^O^)




今日は久しぶりに朝に更新ですアップ




早起きは、気持ちいいですね!



そして本日も小田真吾〔shingo Oda〕のブログを見て頂きましてありがとうございますニコニコ




昨日まで雨でしたが、本日は28℃で夏日になりそうですねあせる



昨日は、そんな雨の中こちらを購入しに行きました!


クリスチャン・ルブタンのメンズのデニム×レザーのスタッズスニーカー!


実物かわいくて購入してしまいした!


photo:01




黒に引き続き二足目です!


photo:02





皆さんにもオススメですニコニコ



そして今夜は、お世話になってます中田ヤスタカさんとm-floのお二人が出演するASOBI NIGHTに出演させて頂きます(^ ^)

photo:03



僕は、Water(POOL)にて0時から1時です!

よろしくお願い致しますニコニコ



小田真吾〔shingo Oda〕



コメントありがとうございます(^ ^)




コメントの返答させて頂きますニコニコ





リエル さん

おはようございます(^ ^)
はじめましてニコニコ
コメントありがとうございます(^-^)
尾道は、良い時間が流れている気がしました!
これからもよろしくお願い致しますニコニコ




HiMetan さん

おはようございます(^ ^)
コメントありがとうございますニコニコ
父の実家は癒されますね!
ちなみに本日は、0時から1時にてプールにてDJですのでいらしてください(^ ^)

小田真吾〔shingo Oda〕





chii☆ さん

おはようございます(^ ^)
コメントありがとうございますアップ
無事に帰ってこれました!
広島のおばあちゃんで元気でした♪
これからもブログも僕もよろしくお願い致しますニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕