こんばんは!


本日も小田真吾〔shingo Oda〕のブログを読んで頂きましてありがとうございますアップ



最近は、雪降ったりまた寒さがぶり返してきたので、皆さん気をつけてくださいね!!



最近の僕は、寒さに負けず?(笑)




オーディションやら打ち合わせやらです!



いつか沢山お仕事頂ける様に努力してますニコニコ



先日は、avexにて某オーディションがあったのでうかがってきました、緊張しましたが最近は、オーディションなども楽しめる様になってきましたアップ



帰り際に以前お世話になっていたavex
の美人社員さんの坂本さんにも久しぶりにお会いできて良かったです音譜



それから時間があったのでお世話になってるavexインターナショナルルームの宮家さんと打ち合わせをさせて頂きましたニコニコ



そして帰り際にサンプルで

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




新作のCDなど頂きました!


本当にいつもありがとうございますm(_ _)m



そしてその宮家さんが作って下さったTシャツがこちらです!


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




スワロフスキーでパーティー使用ですねアップ


そして青山にありお世話になってますサロンさんのZUAさんにて眉カラーして頂きました!

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



橋村さん、佐野さん、くみさん、ポカリさん、エリーちゃん、新田くんいつもありがとうございますm(_ _)m


月曜日よろしくお願い致します(^ ^)



敏腕スタイリストさんばかりなのでおすすめですアップ


ぜって行かれてみてくださいアップアップ


そして2月26日は、宮家さんが作って下さったTシャツを着て?ageHaにてお祭りです!

尊敬する先輩お二方の出演です!


そしていつもお世話にもなっているお二方です!


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



DAISHI DANCEさん

×

中田ヤスタカさん


です!


僕もPOOLにて参戦させて頂きます!



そしてDAISHI DANCEさんのブログにも僕の名前を載せて頂き光栄です!


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




shin5 oda(from NY)が僕です(笑)


DAISHIさんありがとうございますm(_ _)m


よろしくお願い致します!!



小田真吾〔shingo Oda〕




コメントありがとうございます(^ ^)



コメントの返答させて頂きますアップ





チェホン さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ ^)
中田ヤスタカさんには昔からお世話になっているんですm(_ _)m
けっこうパーマは強めですかはてなマークはてなマーク

小田真吾〔shingo Oda〕





LOTUS さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ ^)
かなり盛り上がりましたアップアップ
中田さんの誕生日ですから音譜
ぜひソーシャルネットワーク見てくださいニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕