こんばんわ♪



本日も小田真吾〔shingo Oda〕のブログ見て頂きありがとうございますアップ



最近は、何故か眠くてたまりません(>_<)



なんでだろう??(笑)



28日も移動中は電車で爆睡でしたビックリマーク


そしてその28日は、avexのhouse nation loveだったのですが、かなり盛り上がり楽しいひと時でしたアップ



ご来場頂きました皆様ありがとうございました音譜



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定






さあこれからアジアカップの決勝!

日本 vs オーストラリア

FIFAランクは、オーストラリアの方が上ですが、がんばって欲しいですニコニコ


これから自宅で応援します!


絶対に負けられない戦いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小田真吾〔shingo Oda〕



コメントありがとうございます(^ ^)



コメントの返答させて頂きます!





チェホン さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^ ^)
apishさんは、良いですよ(^O^)
もう5年ぐらい行ってますアップ
インフルエンザ気をつけてください!

小田真吾〔shingo Oda〕






さあたま さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございますアップ
そしてお褒めのコメントありがとうございますニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕