こんばんわニコニコ




本日も小田真吾〔shingo Oda〕のブログを見て頂きましてありがとうございますアップ



最近は、徐々に寒くなってますね(>_<)



こんなに東京寒かったかな??(笑)



そしてオーストラリアやブラジルでは、豪雨などで大洪水あせる
温暖化による海水面の上昇など世界各地で起きてますね。
やはりエルニーニョ現象は、脅威ですねあせる



僕たちも努力しなければいけないですねビックリマーク



僕も自転車で行ける所は、自転車で行ったりしてます!


今日は、神宮前に用事があったので散歩がてら歩いて行きました(笑)



外は寒い寒い!



でも良い運動になりましたよアップ



原宿では、友人の将くんとランチへニコニコ



今日は、ランチは?


渋谷のGREEN GRILLで、
健康に良い野菜中心のランチでした音譜



こんな感じです(^ ^)


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定




小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



このペペロンチーノは、ニンニク効いてたな(笑)


効ききすぎぐらいでした!


それから土曜日に新作のプレビュー(展示会)があるディオールオム表参道に行ってきました!



今期のお気に入りは、アンダーマイトラックというこのデニムです!


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定






次のコレクションは、僕の好きなJAKEというデニムが再販されるので楽しみです(^ ^)





それから少し色々見て、撮影の打ち合わせへ!


良い広告になるといいなぁニコニコ



今日は、なんだかんだ歩いたり動いたので疲れたかも?


今日は、早く寝ますぐぅぐぅ



おやすみなさい!






あっ!





本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました(^O^)



小田真吾〔shingo Oda〕


コメントありがとうございますニコニコ

コメントの返答させて頂きます!




みさきんぐ☆ さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございますニコニコ
やはりルブタンのスニーカーや靴は、かわいいですよね音譜
青山zuccaの上の二階ですアップ
ぜひ行かれてみてくださいニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕





さあたま さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^ ^)
福島なんですねビックリマーク
僕の友人は福島出身がけっこういますニコニコ
ハルとは、会ってますよ(^ ^)
でも今年は、まだ会ってません(>_<)
あとハルが出てる美しい隣人見ましたか?




杏さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます音譜
ルブタンは、女性の靴もかわいいですよ(^ ^)
4月までには難しいかな(笑)
4月から就職ですかはてなマークはてなマーク


小田真吾〔shingo Oda〕