こんばんわニコニコ




本日も小田真吾〔shingo Oda〕の
ブログを見て頂きましてありがとうございますアップ




昨日は、昼間に時間があったので家で洗濯や掃除をしていましたビックリマーク




なんかすっきりしたな(笑)




掃除は、けっこう好きなんです(^ ^)




すっきりした所でi padを購入してきました!

ついでにポケットWi-Fiも!

小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



そしたらソフトバンクのお姉さんが勝利のお父さんストラップ2個も!くれましたアップ


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定



ラッキーです!




これから色々仕事に役立てられればと思います音譜



それから久しぶりに親とご飯に!



焼肉でしたが撮り忘れあせる



デザートだけ撮りました(笑)


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定






夕食後、14日夜は、来日しているdigitalismを楽しんで来ました(^ ^)



ゲストで入れて頂きまして関係者の皆様ありがとうございましたビックリマーク




そして本日15日は、ageHaでDJです!


その前に表参道ディオールでディオールオム受注会&PARTY!

楽しんできますアップ


今夜のpartyです!



11/01/15(Sat)

【TECH MODE 2011】

◆PLACE:ageHa(新木場)

◆START:23:00~

___________________________________

《ARENA》TECHNO

◆DJ
Ryukyu disko


Q'HEY

MAYURI

DJ SODEYAMA

and SPECIAL GUEST!!

___________________________________

《WATER》HOUSE/ELECTRO HOUSE

"WINTER POOL #2"

◆DJ

DJ tAisuke(PLUG in LANGUAGE)

YASUHIKO KETA

DJ wau

Shingo Oda

CARLO

RYU(CHESTNUT)

浅野ヒロキ

___________________________________

《ISLAND》TECHNO/HOUSE

◆DJ

BENGAL

JAVA

DJ Taisuke

KENG

DJ NOMA

__________________________________________________________________




よろしくお願い致します(^O^)



あと某雑誌のモデル決まるといいなぁ!


本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございましたアップ



小田真吾〔shingo Oda〕



コメントありがとうございます!



コメントの返答させて頂きますアップ






まいやん さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございますアップ
Girl's HIPHOPカッコいいですねアップ
僕は、小学校は、陸上とサッカーと野球、中学校と高校は、バスケと陸上で今でもバスケはやってますニコニコ
スポーツはたのしいですよね!

小田真吾〔shingo Oda〕





杏 さん

こんばんわ♪
コメントとTwitterありがとうございます(^O^)
最近寒いですよねショック!
杏さんは体調崩されてませんかはてなマークはてなマーク
一時間は、相当な運動になりますね!!
頑張ってくださいねニコニコ
もう20歳ですか??


小田真吾〔shingo Oda〕






さあたま さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^ ^)
最近は、いろいろ気にする様になりましたニコニコ
あとハルと昨日会うかもしれなかったんですが、お互い予定が合わず会えませんでしたダウン
ハルは、とても将来有望で良い子なので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
もう応援されてるかと思われますがm(_ _)m

小田真吾〔shingo Oda〕