こんばんは♪







22日ぶりの更新になってしまい本当にすいませんm(_ _)m





久しぶりの更新にも関わらず僕、小田真吾〔shingo Oda〕のblogを見て頂きましてありがとうございました音譜




早いもので年末ですね(>_<)




かなり寒くなってきたと思ったら昼間は暖ったりと寒暖の差があるので、みなさんも体調崩されない様に気を付けてください!!




僕は、最近は風邪など引かず元気に過ごしてます!



最近は、DJしたり、JASMINEさんのLIVEに行かせて頂いたり、昔からの友人と青山ハルとごはんしたり、mixをしたり、演技の練習など色々動いてますビックリマーク




そして静岡に行ってみたりアップ


photo:08





そして髪の長さが変化したり


photo:10



から
photo:11



から
photo:12


ZUAのクミさんニコニコ
から

photo:13
メンズノンノ10月号

から

photo:14


photo:18


tAisukeさん

上がhouse nation Beachにて音譜
下がGirls Award舞台裏にてニコニコ

から

photo:17


SHINYAサロン冨田さんビックリマーク
から

photo:16



ここまで短くなりました!


短いのは良いですねビックリマーク


それはさておき、


11月は、年末年始に向け色々と準備でき良かったです!
12月は何かと忙しいそうなので、がんばりますビックリマーク



今後とも僕のブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m




そして本日3日は、DJのレギュラーの中田ヤスタカさんのFLASH!!のメインフロアにて23時からDJですアップ


photo:09



僕の曲も流します!



そして10日は、ペニンシュラ東京にてDJさせて頂きます!

photo:05



photo:06




来週金曜日はHOUSE NATIONとBEAMS×DJ Hello Kittyとのコラボレーションによるちょっと早いX'mas Partyを行います!!

HOUSE NATION X'mas
presented by BEAMS×DJ Hello Kitty

音楽、ファッション、カルチャー…全ての要素を掛け合わせた最高のX'mas Partyへようこそ!
総動員数50万人を突破したアジア最大級のハウス・ブランド“HOUSE NATION”が、少し早いX'mas Partyを開催!音楽で世界中の人々の心をつなげたいという思いから、2010年8月にDJデビューを果たしたDJ Hello Kittyをゲストに迎え、世界最新のハウスミュージックをお届けします。
年に1度の聖夜の夜が素敵な時間となりますように…
HOUSE NATIONが皆様をお迎えします!

Date:2010.12.10 Fri
Open:22:30 Close:2:30
Place : Peter (The Peninsula Tokyo 24F)
Door:\3,500
Advance:\3,000 (http://eplus.jp/hn-xmas)
BEAMS CLUB CARDをご提示頂くと入場料\2,000!

[Special Guest DJ]
DJ Hello Kitty
[DJs]
Tomoyuki Tanaka (FPM)
ROCKETMAN(ふかわりょう)
DISCOTHEQUE
DJ SEVEN
DJ Shingo Oda

DRESS CODE:Smart Casual

supported by BEAMS

※当イベントは、20歳未満の方のご入場はお断りさせて頂いております。
入場の際にID CHECKを行う場合がございます。予めご了承願います。

◆発行元:エイベックス・エンタテインメント株式会社 HOUSE NATION 事務局



ぜひお時間ありましたら起こし下さい!


またmixiにて僕のコミニティーが出来ましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

小田真吾〔shingo Oda〕

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5227257


そして僕もofficial DJをさせて頂いてるhouse nationの新作がavexより発売されました!




HOUSE NATION WInter Gig
ハウスネイション ウィンター・ギグ

photo:07




2010.12.1 on sale
AVCD-38138
¥2,548 (tax incl.)
http://housenation.jp


良い曲ばかりなのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

小田真吾〔shingo Oda〕


コメントありがとうございます(^O^)


コメントの返答させて頂きますm(_ _)m






よっくん さん

こんばんは(^O^)
お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(_ _)m
コメント頂いたおかげで更新のきっかけになりました!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

小田真吾〔shingo Oda〕


まいやん さん

こんばんはアップ
お久しぶりですニコニコ
忙しい事は何よりです(^O^)
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
まいやんさんも体調崩されない様にお気をつけください!
これからもよろしくお願い致しますニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕