こんばんは♪


更新久しぶりになってしまいすいません(>_<)



最近はremixや他の用事でバタバタしてました(>_<)


久しぶりの更新にも関わらず本日も小田真吾〔shingo Oda〕のblogを見て頂きましてありがとうございます音譜



そして沢山のコメント頂けてうれしいですアップ



嬉しい限りですニコニコ



最近は、と言うと!

寒くなったり、ちょっと暑くなったり、よく雨降ったりよくわらない天気ですね?


いつから秋らしくなるんでしょうか?



そして最近何本かオーディションなど最終まで残りましたが駄目でしたダウン


明日もオーディションなのでがんばりますアップ



そして
1日と4日は、レギュラー出演させて頂いているPARTYにてDJさせて頂きました!



1日は中田ヤスタカさんのレギュラーイベントFLASHのメインフロアにてDJさせて頂きましたニコニコ


4日も中田ヤスタカさんのレギュラーイベントRED by t.o.t のハロウィン スペシャルのメインフロアにてDJさせて頂きました!



2日とも楽しくDJできましたアップ


そして10日には僕もヘアページで出演しているファッション誌のPOPEYEさんが発売されました!


その撮影の時の様子ですニコニコ
photo:01





こちらが先月のメンズノンノです!

photo:02






16日は、麻布十番でDIX LOUNGE 1st Anniversaryです!

photo:04



俳優の金子賢さんも出演です!

【DIX 1st Anniversary Pre PARTY】
@DIX 23:00~


オダシンゴのディスカウントとエントランスにてお伝え頂ければ下記ゲスト価格にてご入場できます!

必ずオダシンゴのディスカウントで何名とお伝えください!



◆GUEST DISDOUNT◆
¥M 2,000/1D
¥L 1,000



麻布十番に佇む大人の遊び場DIXが、
2010年10月で1周年を迎えます。
一足早く1周年をお祝いする1st Anniversary Pre PARTYには、
Guest DJに金子賢を迎え、煌びやかに開催します。
更に、表参道の人気サロン3店舗によるヘアーショーも開催。
ただの『遊び』では満たされない大人の要求が、
10(DIX)の感覚で満たされる夜に。

《SPECIAL GUEST DJ》
KEN KANEKO

《GUEST DJ》
tAisuke(PLUG in LANGUAGE)

《GUEST LIVE》
SHANADOO feat. NATURA


今井昇 feat. K-TWO


《DJ》
YASUHIKO KETA
Shingo Oda
CARLO
MONMO
浅野ヒロキ
YUUCE

《HAIR SHOW》
K-TWO
NATURA
OASIS

◆DAY
¥M 3,500/2D
¥L 2,500/2D


◆ADDRESS 東京都港区麻布十番1-7-5 フェスタ麻布B2F
◆PHONE 03-6438-9969
◆ACCESS 東京メトロ大江戸線・南北線 麻布十番駅7番出口徒歩 1分
東京メトロ大江戸線・日比谷線 六本木駅3番出口徒歩 10分



そして29日は、僕がofficial DJ をさせて頂いております、avex house nationのハロウィンスペシャルですニコニコ
そしてARMANI EXCHANGEとのコラボパーティーです!



photo:03





HOUSE NATION Halloween SPECIAL
"ARMANI EXCHANGE MUSIC TOUR"



@BAYSIDE YOKOHAMA 22:00`



GUEST LIVE


Caramel Pod feat. SHANADOO

DJ


tAisuke(PLUG in LANGUAGE)
Shingo Oda
YASUHIKO KETA
MONMO
NAO
CARLO
浅野ヒロキ
YUUCE

PERFORMANCE
5SHIP(HOUSE NATION Dancers)

VJ
REi TOMiNAGA

DAY
\3,000

ADVAVCE TICKET
\2,000


BaySide

045-350-8089
です!

ぜひいらしてください!


よろしくお願いします!



小田真吾〔shingo Oda〕



たくさんのコメントありがとうございますアップ


コメントの返答させて頂きますニコニコ




fukuchan さん

こんばんは♪
はじめましてニコニコ
コメントありがとうございますニコニコ
ハルは、カッコいいですよねアップ
また遊びに来てください!

小田真吾〔shingo Oda〕




☆ハッピーちゃん☆ さん

こんばんは♪
コメントありがとうございますアップ
そしてお褒めの言葉ありがとうございます(^O^)
ぜひアクシデントカップルみてくださいねアップ

小田真吾〔shingo Oda〕






にーはお さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^O^)
行くのは、11月ですが、楽しんできますニコニコ
会ったら伝えておきます笑

小田真吾〔shingo Oda〕






ラスカル さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!!
最近は、髪短めなんですニコニコ
短いと気持ちいいですねアップ
11月に韓国いってきます音譜
イケメンですねと私の名前はキム・サンスンは、僕も見ました!
面白いですよねアップ

小田真吾〔shingo Oda〕





あや さん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
韓国には11月に行ってきます音譜
12月に行かれるんですね!
楽しまれて来てくださいニコニコ
オススメの場所は、ファッション系ですか?ご飯系ですか?

小田真吾〔shingo Oda〕






まいやん さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^O^)
僕もコメント頂けて嬉しいですニコニコ
アクシデントカップルおもしろいですよねアップ
クさんもジスさんも良い人ですよね音譜
また遊びに来てくださいm(_ _)m

小田真吾〔shingo Oda〕





ゆん さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^O^)
アクシデントカップルは、一回テレビで見てからハマってしまい全巻まとめてレンタルしてしまいましたニコニコ笑!
コーヒープリンス今度見てみます!

小田真吾〔shingo Oda〕






さいとぅ(^・ェ・)ノシ さん

こんばんは♪
コメントありがとうございますアップ
韓流ドラマ面白いですねアップ
おすすめして頂いたのも見たら報告させて頂きますアップ

小田真吾〔shingo Oda〕






KENT さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます
アクシデントカップルおもしろいですよアップ
ぜひ見てください!
韓国は11月に行ってきますアップ

小田真吾〔shingo Oda〕






ゆ~ちゃん さん

こんばんは
コメントありがとう(^O^)
お久しぶりですニコニコ
覚えてますよ音譜
ぜひアクシデントカップルみてくださいね(^O^)/
韓国楽しんできます音譜
これからもよろしくお願いします!

小田真吾〔shingo Oda〕