こんばんはニコニコ




本日も僕のblogを見て頂きましてありがとうございますアップ



そしてコメントなどありがとうございますアップ



9月に入っても夏真っ盛りという感じでしたが、ここ2日は台風の影響で急に涼しくなったりしましたが、皆さん体調崩されてませんか?



でもこれぐらいの気温が過ごしやすいですねアップ


そしてそのお陰で?僕は、かなり元気です!


最近は、元気に色々と活動しています音譜


9日は、ケントさんとヤスさんでご飯へ!
ケントさんご馳走様でした音譜


そして8日には、台風の中POPEYEの撮影してきました!


撮影後の僕とSHINYAサロンのディレクター冨田さんですニコニコ

photo:01





テーマは、G.Iジョーらしいです!

横は、こんな感じです!

photo:05



POPEYEは、11月10日発売の来月号に掲載予定です!


メンズノンノは、明けて本日発売です!

photo:07




お時間あったら見てくださいニコニコ


それから事務所にあるオーディションの件で伺いました!


僕と須貝千春くんです!


photo:06




始めて社長の娘さん、マッピーちゃんに会いましたがかわいいですアップ


まだ一歳半らしいですが、すでに美人の片鱗が!



そして10月からDJの方もレギュラーが増えますニコニコ


新しく参加させて頂くのは、中田ヤスタカさんのレギュラーパーティーのFLASH!にてメインフロアにてDJさせて頂きます!

レギュラーパーティ

毎月第1月曜日
RED by T.O.T at代官山AIR


毎月第1金曜日
FLASH!! at CLUB asia


毎月最終金曜日
HOUSE NATION at BAYSIDE YOKOHAMA

の三つです!


今月のみ予定がある為house nationは、お休みさせて頂きます!



その代わりと言っては、なんですが9月18日にHOUSE NATION at 吉祥寺SEATAにてDJさせて頂きます(^O^)

なんと!

ディスカウントなんと1000円です。


photo:03




□HOUSE NATION Complete Best TOUR@吉祥寺SEATA□

●DATE
9/18(SAT)

●PLACE
CLUB SEATA

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3
吉祥寺パーキングプラザB1F

●OPEN/START
23:00~

●FEE
DOOR¥2500/1D

◇ディスカウント◇
¥1000/1Dにて入場できるディスカウント予約がメッセージにて受付中です!!
ご希望の方は、【お名前/人数】ご明記の上メッセージ送ってください!!


■Special Guest DJ
SUGIURUMN  

■Main Floor DJ
DJ YURiA (house nation Resident DJ )
tAisuke (house nation offical DJ crew)
Shingo Oda (house nation offical DJ crew) 
SEVEN 
CARLO 
YUUCE 

■Lounge DJ 
Shuu  
You   
Mana  
GarisGaris  
PACHI 
Suu

  
これからもがんばりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



小田真吾〔shingo Oda〕




コメントありがとうございます音譜



コメントの返答させて頂きます(^O^)




natsucocoron さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます音譜
またぜひ次の機会にいらしてくださいアップ
風邪は、大丈夫ですか⁇
お大事にされてくださいm(_ _)m
そして誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー

小田真吾〔shingo Oda〕







杏奈 さん

こんばんは♪
初コメントありがとうございますニコニコ
ぜひまた見に来てくださいねアップ
キティちゃんは、DJデビューだったらしいですアップ

小田真吾〔shingo Oda〕





AKIYAMA´∀`← さん

こんばんは♪
初コメントありがとうございます音譜
最近は暑かったですが、今日は涼しかったですねビックリマーク
このぐらいがちょうどイイかもしれないです!
これからものでよろしくお願い致しますニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕