こんばんはニコニコ


お久しぶりです!



本日も僕のblogを見て頂きましてありがとうございますニコニコ



そしてコメントなどありがとうございますアップ



最近は、とても暑い日が続いてますが、皆さん体調崩されてませんか?



3日は、東京ドームにタイスケさん達と伝統の一戦の巨人 vs 阪神を見に行ってきましたビックリマーク


photo:06




photo:07




火曜日なのに首位攻防戦という事もあり、超満員でした!!!!!!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





ヤスさん、タイスケさん

photo:08




本当に白熱した戦いで、とてもおもしろかったですアップ



そしてピカチュウも頂きました!笑


photo:09





クロマティー元選手も来てました!




6対2で首位攻防戦の第1戦は、ジャイアンツの勝利でした!



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



とにかく楽しかったですアップ



ありがとうございますニコニコ




そして本日8月4日は!


avexから"HOUSE NATION -Complete Best"が発売されますクラッカー

良い曲ばかりなので、皆さんぜひ聞いてみるだけでも聞いてくださいニコニコ

Angelababyさんの曲を収録されてます!



よろしくお願い致しますアップ



photo:10





下記がCD情報ですニコニコ


●CD情報
"HOUSE NATION -Complete Best"
2010.8.4. リリース!!
ーヒット曲、あります!ー
コレで完璧!究極のベスト盤!!
元気ロケッツをはじめとする初期ヒットから、
Floor on the Intelligenceなどの最新ヒットまで
HOUSE NATIONを彩ってきたヒット曲を一挙収録!!


01. Heavenly Star (HOUSE NATION Remix) / Genki Rockets
02. One More Time (MITOMI TOKOTO Big Summer Remix) / Sunset In Ibiza
03. Garden (CLASSIC HOUSE ANTHEM) / May J. × DAISHI DANCE
04. Rock Your World / Floor on the Intelligence
05. I RAVE U / ravex
06. survival dAnce ~no no cry more~ (Caramel Pod Remix) / TRF   
07. I Gotta Feeling (HOUSE NATION Sunset In Ibiza Remix) / Orangez
08. Alive / Locktown & Alexandra Prince
09. Fade (Grant Nelson Big Room Remix) / Solu Music feat. KimBlee
10. 40 Miles (Edit) / Cloudburst feat. Culture Girl
11. Last Chance / GTS feat. Baby M
12. Guilty (Club Mix) / De Souza feat. Shena
13. Lala Song (Club Mix) / Bob Sinclar & Sugarhill Gang
14. Without You / FPM
15. Viva La Vida (HOUSE NATION Mix) / DJ OMKT
16.DJ Hello Kitty / DJ Hello Kitty ※bonus track


01. HOUSE NATION feat. LISA / ravex 
02. Star Line (HOUSE NATION Sunset In Ibiza Remix) / Genki Rockets
03. littlestar / Floor on the Intelligence feat. May J.
04. Strings Of Life (MITOMI TOKOTO Big Room Remix) / Chieko Kinbara
05. Under The Sun (Herve's Ain't No Sunshine Mix) / Kidda
06. Ja(aの上に・・)ger Meisters / Ja(aの上に・・)ger Meisters
07. Cheap Thrills (Vocal Club Mix) / Hervé feat. Plastic Little
08. Sparkle Love feat. Luciana / YUMMY
09. Carry On / SHANADOO
10. Avalanche (DAISHI DANCE Remix) / Marié Digby
11. Put Your Hands Up For Detroit (Soul Central Loves Detroit Remix) / Fedde Le Grand
12. Pjanoo (Club Mix) / Eric Prydz
13. The Weekend (DAISHI DANCE HOUSE NATION Remix) / Michael Gray
14. star baby (GTS HOUSE NATION Remix) / SUGIURUMN feat. Miyuki Hatakeyama
15. We Are The Wold (HOUSE NATION 2010 Edit) / World Sketch
16. Beauty Survivor / Angelababy ※bonus track

★詳しくはオフィシャルHPをCHECK!!★
http://housenation.jp/


9月10日発売のメンズノンノもぜひ見てくださいアップ


photo:16





そして製品版のHouse Nation Bestのクレジットにも僕のDJ NAMEが載ってますので探してみてください!



そして


そして11日は、青山でDJです!


5 SHIPさん(HOUSE NATION Dancers) のプロデュースイベントです音譜


photo:11





アジアNo.1のHOUSEイベント、HOUSE NATIONで'HOUSE NATION Dancers'として活躍をしてきた5人が、8月より、”5 SHIP”(ゴシップ)というユニット名に改め、活動を開始!!

数々のイベントやTV、ラジオ、モデル等、多方面で活躍し、観客を魅了してきた彼女達。

8月3日(火)27時15分~テレビ東京にて彼女達の番組である「GIRLS PARTY」がスタートし、
8月4日(水)には新曲「We Are Friends」の配信も開始。

そんな彼女達がプロデュースする、音と空間を是非お楽しみ下さい!!



“5 SHIP NIGHT”
produced by 5 SHIP(HOUSE NATION Dancers)

@表参道velours

8/11WED START-22:00




【LIVE ACT】
5 SHIP

【ACT】
KOMORI
SO(TOKYO BIG BOYS)
tAisuke(PLUG in LANGUAGE)
Shingo Oda(House Nation DJ CREW)
ayumi takahashi
TAKA a.k.a MIGHTY
YURiA(5 SHIP)

【nail】
nail salon karin

【hair】
NATURA

です!


告知になってしまいしたが今後ともよろしくお願い致します音譜




8月5日は、EXILEさんのライブにお邪魔します!



楽しみですアップアップ



小田真吾〔shingo Oda〕




コメントありがとうございますアップ



コメントの返答させて頂きます音譜





みい さん

こんばんは音譜
コメントありがとうございますアップ
伊豆は良かったですニコニコ
白浜で夏感じてきました笑
踊る大捜査線良いですよね音譜
なんか今までの作品とは違う感じで!
みいさんも体調崩さないように気をつけてくださいね、!!

小田真吾〔shingo Oda〕






Bethiさん

こんばんは音譜
お久しぶりですアップ
コメントありがとうございますニコニコ
癒されてきました!
翌日からDJなどでしたがとても楽しくリラックスして取り組めましたニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕





natsucocoron さん

こんばんはニコニコ
コメントありがとうございますアップ
夏エンジョイしてます!!笑
癒されましたかはてなマーク
そう言って頂けると嬉しいです音譜
また僕の出るPARTYにいらしてくださいねアップアップ

小田真吾〔shingo Oda〕





ゆい さん

こんばんはアップ
コメントありがとうございますアップ
真吾くんのブログ見て、癒されました。なんて言って頂けて嬉しいですアップ
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ
伊豆の景色は、キレイでした音譜
おすすめです!

小田真吾〔shingo Oda〕





Mr.ダッシュマン さん

こんばんは音譜
コメントありがとうございますアップ
最高に楽しかったですニコニコ
良い景色でしたアップ
韓国は、どうでしたかはてなマークはてなマーク
学会頑張ってください!!

小田真吾〔shingo Oda〕





ディーン さん

こんばんはニコニコ
コメントありがとうございますアップ
横浜House Nationありがとうございましたアップ
Weekendの時は、ありがとうございました音譜
8月のHOUSE NATIONもよろしくお願いします!!!!

小田真吾〔shingo Oda〕