さあ!!!!




テレビでW杯に集中しすぎなので




ブログ再開!!









こんばんは♪





本日も小田真吾のブログを見て頂き、そしてコメントやメッセージなど頂きまして、本当にありがとうございますアップ



そして先程からテレビに釘付けです・・・笑




南アフリカ ワールドカップの予選のイタリア VS スロバキアを見てます!!






前大会王者のイタリアが・・・






予選敗退ですダウン





前大会の王者が!!






4年でメンバーはこんなに入れ替わるものなんですねビックリマーク








グループFは1位パラグアイ、2位スロバキアになりましたね!







今大会は予選最終節まで強豪国が苦戦してますね。






明けて25日の午前3時半からは、運命の日本 Vs デンマーク 戦です!!







今日、日本が予選通過した際は決勝トーナメントにてテレビで放送していたグループFの1位のパラグアイと対戦です!!







まず今日ですアップ







がんばれ日本!!





そして最近は梅雨入りしたものの・・・いい天気が続いてますねアップ








昨日も暑かったですが、今日25日も良い天気になりそうですねニコニコ







今年の梅雨は空梅雨でしょうか!?








そうならば良いのですが・・・!!!








そして今日25日はBAYSIDE YOKOHAMAにてHOUSE NATIONですクラッカー







GUEST DJは、   色々な雑誌やテレビで活躍中の月本えりさん(BAPY)!!








そしてセレーナ・ゴメスのFalling Downのremixなどで活躍中のtAisukeさん!!







そして僕は、1時から2時までメインフロアにてDJさせて頂きますニコニコ






小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba







お時間ありましてらぜひいらしてくださいニコニコ






そして以前、G-boy styleという企画で取材して頂いたGlam(glam media Japan)さんの兄弟サイトのBRASH-CHANGE THE GAMEさんにてオフィシャルにてブログを書かせて頂く事になりました!






色々な分野で活躍されている方がブログ書かれていますビックリマーク







ぜひそちらもアメブロ同様、お願い致します!







アメブロもBRASHも平行して書いていきますのでよろしくお願い致します!




ぜひ見にきてくださいニコニコ






BRASH-CHANGE THE GAME


僕のもう一つのブログ【Fashion Life】

http://blogs.brash.jp/oda-shingo/





よろしくお願い致しますニコニコ




小田真吾〔shingo Oda〕




コメントありがとうございますニコニコ



コメントの返信させて頂きます音譜




☆モモ☆さん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
音霊行かれてたんですねアップ

フロアをDAISHIさんやtAisukeさんと回ってたりしました!!

次見かけたら、声かけてくださいねチョキ

そしてお時間あれば7月の16日にDASHI DANCEさんのMY DJ BOOTHのRelease PartyがBAYSIDEでまたありますのでぜひいらしてください音譜
小田真吾〔shingo Oda〕





じゅんこさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます音譜
日本戦は、さすがにテンション上がりますねアップアップ
日本×デンマーク戦は、早起きしないとですね!!

僕はこのまま起きてます笑

土曜ですと少し先になりますが、8月の14日の土曜日に新木場のageHaにて開催されるDAISHI DANCEさんのpartyにてDJさせて頂きますニコニコ

白浜では泳ぎ&BBQ&息抜きなどする予定です!

僕も、白!!って言われる時があるぐらいなのであまり焼かないようにしてます。

じゅうこさんも海の近くに住まれているんですねアップ

うらやましいです!!


小田真吾〔shingo Oda〕





☆れみっこ☆さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます音譜
ワールドカップの力はすごいですねアップ
先日の日本線はかなり盛り上がりましたニコニコ

ナオト・インティライミの曲は、かなり元気になれそうでぴったりですね!!

ミスチルさんのコーラスもやられてたんですね!!

僕は色は黒も茶色ももっと明るい色も好きです!!

その方に似合っていれば何色でも好きですアップ

曖昧な答えですいません・・・あせる


小田真吾〔shingo Oda〕





キイナさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
更新待ってて頂けるなんて嬉しい限りですアップ

そして身体の心配もして頂きまして、ありがとうございます!

フランスはびっくりでしたダウン

キイナさんも楽しまれたみたいですね音譜

今日、日本にがんばって欲しいです!!


小田真吾〔shingo Oda〕