こんばんは♪



お久しぶり?です!




本日も小田真吾のブログを見て頂き、そしてコメントなど頂きまして、本当にありがとうございますアップ




昨日も帰ってきて、イタリア×ニュージーランドを見て、今もリアルタイムでフランス×南アフリカ見てますビックリマーク

フランス危機ですダウン



今大会は、強豪国が以外と苦戦していますね!!


南アフリカ ワールドカップはEURO王者のスペインも初戦黒星、フランスも予選敗退ダウン

でも好調なのがアルゼンチン!


どうなるんでしょう?


日本もデンマークに引き分ければ決勝トーナメントに進出ですねアップ



前回の日本戦のオランダ×日本も国立競技場のパプリックビューイングで見ました!



関係者の皆様、タイスケさんありがとうございますアップ


photo:01




超満員!

photo:02




photo:03




photo:04



DJは、DJ Dragonさんtaku☆takahashiさん、ライブはナオトインティライミさん、国家斉唱は、八代亜紀さん、豪華でした!


photo:05





残念ながら僅差で負けてしまいましたがデンマーク戦で引き分け又は、勝てば決勝トーナメント進出なので、がんばって欲しいですアップ


それからタイスケさんの車に乗せて頂き、横浜へ!


途中でDaishi Danceさんが合流アップ


それからご飯を食べて、キマグレンさんの主催されているイベントの音霊 at 横浜ベイホールへ!


photo:06





もうすでにお客さんは、かなり入ってました!


メンバーもかなり豪華で、DAISHI DANCEさん、FPMさん、スタアパの森田さん、note nativeさん、LIVEは、DE DE MOUSEさん、PIANO MASTERさんなどでした!


舞台裏にいるとキマグレンのKUREIさんが!やっぱオーラありますねアップ


そして会場もかなり盛り上がりアップ


FPMさんからスタアパの森田さん


photo:07



photo:08




森田さんは、渋かったですアップ



そこからキマグレンさんLIFEが流れ出すと?


キマグレンのKUREIさんが登場し、LIFEを歌い上げ、会場はかなり盛り上がりましたアップ



photo:09




photo:10




photo:11




photo:12




photo:13




そこからDE DE MOUSEさんLIVE SET

photo:14




photo:15




そしてDAISHI DANCEさん
photo:16





楽屋で改めてDAISHI さんと記念撮影して頂きましたが、僕は、10分の1しか写ってません笑

photo:17




DAISHI DANCEはかなり盛り上がりアンコールまでアップ


サッカーから音楽!


楽しい1日でしたアップアップ


そして帰りに山下公園にて!


DAISHIさんの後姿!

photo:18





photo:19




タイスケさん

photo:20




photo:21





サッカーから音楽と充実した一日でしたニコニコ


関係者の皆様、ありがとうございました!



小田真吾〔shingo Oda〕




コメントありがとうございますニコニコ



コメントの返答させて頂きますビックリマーク






Mi☆caさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますアップ雨は、憂鬱ですよねダウン
今日は、午前中から雨振りそうですね汗
髪型は、ボブっぽい感じですか?
7月2日のageHaは、かなり熱いのでぜひいらしてくださいアップ
BIG BEACHは、誰が良かったですか??

小田真吾〔shingo Oda〕





じゅんこさん

こんばんは♪
コメント頂けて嬉しいですアップ
純日本人なんです!
そう言って頂けると嬉しいです音譜
ありがとうございますニコニコ
サッカーは、日本以外も目が話せない試合ばかりですね!
PRADAのセールは、良いものみつけられませんでしたダウン
伊豆は、白浜に行ってきます長音記号2!!
露天風呂良さそうですね!!!!

小田真吾〔shingo Oda〕




Mr.ダッシュマンさん

こんばんは♪
はじめましてニコニコ
初コメントありがとうございます!!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!
九州に仕事で行った際はよろしくお願い致しますニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕




クミッチさん

こんばんは♪
コメント嬉しいですアップ
DJ楽しんでがんばりますニコニコ
伊豆旅行も今から楽しみですアップアップ
クミッチさんの楽しみなことは何ですかはてなマークはてなマーク

小田真吾〔shingo Oda〕





キイナさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
オランダ戦は、惜敗でしたねダウン
デンマークに勝って、決勝トーナメント進出してもらいたいものですアップアップ
国立も最後の最後まで盛り上がりました!
自宅パーティ良いですねアップ
楽しかったですかはてなマークはてなマーク
日本決勝トーナメント行けそうな気がしてきました音譜
フランスは、今試合してますが、予選敗退の危機ですダウン
BRASH見て頂けたのですねアップ
ありがとうございますニコニコ
これからもどちらのブログもよろしくお願い致しますニコニコ
ちなみにPRADAの戦利品は、ありませんでしたダウン

小田真吾〔shingo Oda〕