こんばんは♪




本日も小田真吾のブログを見て頂き、そしてコメントなど頂きまして、本当にありがとうございますアップ



今、リアルタイムでテレビにかじりついてます笑



南アフリカ ワールドカップの予選のEURO王者のスペイン×スイスを見てます!!


やはりスペインのパスサッカーはおもしろいですアップ


そんな感じで見てましたよニコニコ



ハーフタイムに入ったので


さあblog再開!


パプリックビューイングは梅雨入りしてて雨でしたが、15日と16日は夏日じゃないか!ってくらい暑くなりましたねニコニコ




湿気が多いのでジメジメしてるのが、ちょっと嫌ですがダウン


洗濯物も乾きにくいですDASH!





今日17日は、晴れて暑くなるそうなので、ぜひ洗濯物は、今日干した方がいい思います晴れ



また明日から天気は下り坂との事なので雨ダウン



明日午前中は、時間があるので部屋の掃除したりしようと思ってますニコニコ


そして月の恋人の第6話まだ見てないのですが、どうなってるのか自分でもわからないんです汗


早く借りて見てみたいですビックリマーク



そして以前、G-boy styleという企画で取材して頂いたGlam(glam media Japan)さんの兄弟サイトのBRASH-CHANGE THE GAMEさんにてオフィシャルにてブログを書かせて頂く事になりました!



色々な分野で活躍されている方がブログ書かれていますビックリマーク



ぜひそちらもアメブロ同様、お願い致します!


アメブロもBRASHも平行して書いていきますのでよろしくお願い致します!

ぜひ見にきてくださいニコニコ



BRASH-CHANGE THE GAME


僕のもう一つのブログ【Fashion Life】

http://blogs.brash.jp/oda-shingo/


ブログタイトルが、FASHION LIFEなので、16日に伺ったTOMMY HILFIGERさんの展示会の様子も載ってます音譜


TOMMY HILFIGERさんの秋冬は、かなりカッコいいし、かわいいし、スタイリッシュでしたアップ


photo:01




あと出して頂いたマカロンもかわいい!って僕も含め皆言ってましたニコニコ

photo:02





洋服やマカロンでテンション上がりましたアップアップ





それからGLAMOUR-SALES MEN'sさんのオープン記者発表会に伺いました!


photo:03




photo:04




ギョーム タヴァン CEOやゲストのBRASH杉浦太陽さん、はるな愛さんなど間近で見れて良い経験になりました!


色んな方と交流できて、とても良い一日になりましたニコニコ


関係者の皆様、ありがとうございました!



そしてスペインがんばれ!!

さあ今日も一日がんばりますニコニコ




小田真吾〔shingo Oda〕




コメントありがとうございますニコニコ



コメントの返信させて頂きます音譜




クミッチさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
関東も梅雨入りしましたね雨
本当に早く明けて欲しいです!
梅雨明けしたら海など行かれるんですか!?
サッカーの話題はすごいですよね!
僕もリアルタイムで見てます!
月の恋人は、まだ見てないので見たら報告します!

小田真吾〔shingo Oda〕





じゅんこさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます音譜
ワールドカップは、テンション上がりますねアップアップ
松井選手さすがです!
長谷部選手のシュートもすごかったですね音譜
まだ僕自身も月の恋人見てないので見たら報告します!
あとハルに伝えておきますねニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕





キイナさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
日本×カメルーン戦は、深夜にも関わらず視聴率かなり高かったみたいですね!!!!!!
月の恋人は、僕自身もまだ見てないので見たら報告しますね!
これからもお願い致しますアップ
HOUSE NATION BESTもかなり良いCDなのでよろしくお願い致します音譜

小田真吾〔shingo Oda〕





Mi☆caさん

こんばんは♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございます音譜
ワールドカップの力はすごいですよねアップ
テンション上がりました!!
TOMMYさんの秋冬は、かなり良かったですニコニコ
スタイリッシュで僕め好きになりました!
髪は、どんな感じにされたんですか??
夏仕様ですかはてなマークはてなマーク

小田真吾〔shingo Oda〕