こんばんは!




本日もブログを見て頂きありがとうございます音譜



そして沢山コメントやメッセージ頂きまして、本当にありがとうございますニコニコ



今後ともブログもがんばりますのでよろしくお願い致します!



さあビックリマーク



昨日は、暑いぐらいでよかったです音譜



でも明日からまた天気は、下り坂という事でダウン




そろそろ梅雨入りでしょうか!?



早く梅雨明けて夏を楽しみたいですクラッカー



昨日は、昼前は松村ちゃんと映画を見てきましたビックリマーク



今話題のSATC2!



SEX AND THE CITY 2 を見てきましたニコニコ

photo:01



photo:02



金曜の夕方という事で、映画館も満員に近い感じでしたビックリマーク


僕は、SEX AND THE CITYの前作も見ましたが、僕的には前作よりはるかに楽しめた気がしました音譜


ユーモアな所も増え、展開が早くて楽しめましたアップ


何より洋服のスタイリングなど勉強になりましたニコニコ


マイリー サイラスやペネロペ クルスなども出演してました!


おすすめですビックリマーク



それから高校一年から友達の理恵さんの誕生日会でしたクラッカー



高校では、3年間クラス同じで、僕も所属していたバスケ部のマネージャーで、色々お世話になってるんですビックリマーク


恵比寿のzestにて主役の誕生日理恵さん、彼氏のジョニーくん、小川、みかちゃんと僕でPARTYアップ


主役の理恵さん

photo:03




いつもの仲良しメンバー


photo:04




みかちがいない!


ってみかちが写真撮ってくれたんだったニコニコ





ご飯を食べながら団欒してましたクラッカー


zestでめちょうど時間的にもWORLD CUP開幕戦の南アフリカ×メキシコのパプリック ビューイングも開催されていて、盛り上がってました!


そんな中、WORLD CUPの応援に向けてスタミナつけるご飯は、これ!笑




photo:05





おいしかったですニコニコ



それからBirthday Cake!




photo:06






店員さん、周りのお客さんもバースデーソングを歌ってくれて、僕まで感動しましたニコニコ




理恵さん、本当に誕生日おめでとうアップ



これからもよろしくね音譜



それからそのメンバーで夜中の六本木に移動し、
六本木ヒルズのTOHO CINEMASにて夜中の1時から初日を迎えたShort Shorts Film Festival Asia 2010へ行きました音譜



photo:07




3Dのshort filmの作品集で楽しかったですアップアップ



上映された監督の舞台挨拶もあり楽しめました!



ありがとうニコニコ



それから僕、1人渋谷へ移動し、DAISHI DANCEさんのもとへ!
代官山AIRは、色んな関係者の方もいらしてて楽しかったです!



さすがDAISHIさんという感じで激盛でしたニコニコ




DAISHIさん、タイスケさん、ヤスさんありがとうございました!



一日に何本もの映画作品を見たり、大好きな音楽に触れられたり、何より友達の誕生日という事もあり楽しかったですし幸せな一日でしたキラキラ



皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ




小田真吾〔shingo Oda〕



コメントありがとうございますニコニコ



コメントの返答させて頂きます!



yasuさん

こんばんは♪
そしてお疲れ様ですニコニコ
また野球連れて行ってくださいビックリマーク
本当にありがとうございます!
楽しかったですアップ

小田真吾〔shingo Oda〕




キイナさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
野球ブログになってましたね!
WORLD CUP開幕しましたねアップ
どちらに住まれているんですかはてなマークはてなマーク
僕も仕事で色々な所にいけるようにがんばりますのでよろしくお願いします音譜

小田真吾〔shingo Oda〕





クミッチさん

こんばんは♪
忙しい中コメントありがとうございますアップ
今日はお客さん多かったですかはてなマークはてなマーク
ぜひ休みは、SATC2見てみてくださいアップ
小田真吾〔shingo Oda〕





じゅんこさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますビックリマーク
嬉しいです音譜
野球楽しかったですアップ
でもサッカーも熱いですねニコニコ
多分、情熱大陸だったと思います!
情熱大陸は、本当に励まされます!!
僕は、まだまだまだかんばらないとです!!
僕はDJとしては、HOUSE中心に場所に合わせてやってますニコニコ
ぜひ静岡のクラブにも出演できるようにがんばりますのでよろしくお願い致しますキラキラ

小田真吾〔shingo Oda〕