こんばんは!




本日もブログを見て頂きありがとうございます音譜



今日は、少し暖かくてよかったですニコニコ





昨日より温かくて良い天気で色々行ってきました!




今日は、いつもお世話になっています、ADDITION ADELAIDEさん、ADELAIDEさんの2010-2011A/W COLLECTIONS EXHIBITIONに招待して頂き、秋冬のメンズ、レディースの新作ともに見て来ましたアップ


photo:01




ありがとうございますニコニコ



日本で秋冬の洋服は、早いと思われるかもしれませんが、パリ、ミラノなどはもっと早いですね!!



僕の大好きなスタイリストの祐真さんの監修されてるファッション誌、Fashion News Mens2010-2011A/W
やstyle.comという海外のファッションサイトでチェックしてましたが、改めて実物を見たり、触ったりすると違いますねビックリマーク

photo:02





コレクションと、製品版では、素材やディテールが変更されていたり、キャンセルになったりといろいろ勉強になります!


僕が個人的に気になっている来期のブランドは、LANVIN、BALENCIAGA、BALMAIN、BALMAIN HOMME、PRADA、LOUIS Vuitton、GUCCI、ALEXANDER WANG、RICK OWENS、BURBERRY PRORSUM、GIVENCHY、BESS NYC、MAISON
MARTIN MARGIELA、t.s、WACKO MARIAなど沢山気になります!




今回のADDITION ADELAIDEさん、ADELAIDEさんの2010-2011A/W COLLECTIONS EXHIBITIONでは、BALENCIAGAの黒のウール×レザーのスタジャンをつけさせて頂きました!



楽しみですアップ





そして

先輩に2nd blog cafeという世界的に有名なファッションサイトを運営されてる先輩も上記の数ブランドをフューチャーしてました!


前DIOR HOMMEのクリエイティブ ディレクターのHEDI SLIMANEも見ているとの事です!


色々な媒体で洋服や使われた音楽などを調べたりしたら気になるものが多すぎてあせる



そして話は、変わりますが最近改めて思ったのは、


やはりファッションと音楽は、結びつきはつよくて海外の一流メゾンのコレクション会場では、DJやアーティストが選曲や演奏し色々携わっています!

そういう話を聞き、改めて色々な事、僕にできる事ならばチャレンジしたい!これからも自分の可能性を信じて色々努力して行きたいと強く思いました!



半年前からは、曲を少しずつ作ったりしたり、モデルのほうでも色々やらせて頂いてます。



頂いたチャンスを潰さないようにがんばります音譜



そして

以前、友人の青山ハルの事を何回かブログに載せたので、メッセージ頂きます!


本人にも伝えておきます!


ありがとうございますニコニコ



ハルは、すごいのでこれから少しでもハルとの距離を縮められるように、でも小田真吾らしくいきたいと思います音譜


将来、お互いコラボできたら良いね!と言ってたのが最近なのに懐かしい感じがします。



話が長くなり、マニアックになっていきそうなのでこの辺で今日は、失礼します!笑

さあ明日からまたがんばります!



今後ともよろしくお願いしますアップ




最後に明日でクラウンジュエルさんに提供させて頂きました僕の私物オークションが終了します!


今後もまたこの様な機会を頂けたらと思ってます!
ブログともにクラウンジュエルもよろしくお願いしますキラキラキラキラ

お時間あれば覗いて見てくださいビックリマーク








小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba




小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba









携帯版クラウンジュエル





PC版クラウンジュエル








小田真吾〔shingo Oda〕



コメントありがとうございます音譜



コメントの返答させて頂きます!







☆れみっこ☆さん

こんばんは♪
コメントありがとうございました音譜
コメント頂いたおかげでDJがんばれましたアップ
ありがとうございますニコニコ
頭痛大丈夫でしたか??

小田真吾〔shingo Oda〕





クミッチさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますニコニコ
これからも今回のブログに載せた事を実現できるようにがんばりますのでよろしくお願いします!
コメント楽しみにしてますアップ

小田真吾〔shingo Oda〕





キイナさん

こんばんは♪
初コメントありがとうございますニコニコ
ハルは、飛ぶ鳥を落とす勢いですねアップ
友達としても嬉しいです!
今後ともハルの次に僕もよろしくお願いします音譜
またぜひ遊びに来てくださいキラキラ

小田真吾〔shingo Oda〕




Mi☆caさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますアップ
BIG BEACHもうすぐですねニコニコ
天気はどうなんでしょうか?
今年は、梅雨が明けるのは、いつごろなんでしょうかはてなマークはてなマーク
髪染めたら教えてください音譜

小田真吾〔shingo Oda〕