こんばんは♪




本日も小田真吾のブログを見て頂きありがとうございます音譜





昨日はあんなに晴れて暑かったのに、今日は雨で寒いぐらいでしたダウン





こんな気候が続くとまた風邪をぶり返しそうです・・・笑






今日は友人にHOUSE NATIONのフライヤーを渡したり、知人のお店に私に行ったり普段できないことをちょこちょことこなしていました!






それから知人のいる原宿のTOPSHOPに行った際に良い感じのジレがあり、価格もリーズナブルだったので

購入してしまいましたニコニコ







小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba




これからヘビロテですね!!






ついでに6月にあるラフォーレ原宿のプライベートパーティーの招待状頂きました音譜






小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba



右側に写っているペンはマジックのマッキーなんですがラベルがラフォーレになっていてかわいいですチョキ






ありがとうございます音譜






そして25日に有名なファッションサイトのクラウンジュエルさんで著名人オークションに僕の提供させて頂いた私物が出品されました!

お時間あれば覗いて見てくださいビックリマーク










小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba






携帯版クラウンジュエル






PC版クラウンジュエル






という感じです!




またモデルの仕事ではなくDJの方で大きなイベントの出演が決まりました!





まずは、7月2日のアソビシステムさんの3周年記念パーティーat 新木場 ageHa


     

                            と

9月3日のHOUSE NATION  at 新木場 ageHa




は決定しました!




avexさん、アソビシステムさんありがとうございますニコニコ




モデルとDJともにがんばります!!





まずは28日のHOUSE NATION 横浜!!






小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba


お時間あれば遊びにいらしてください!





最後に・・・



皆さん風邪ひかないように気をつけてください!



オチなくてすいません・・・ショック!





小田真吾【Shingo Oda】







コメントありがとうございますニコニコ





コメントの返答させて頂きます!








☆れみっこ☆さん


こんばんは♪

お仕事お疲れ様です!

コメントありがとうございますニコニコ

25日は良い天気で過ごしやすかったですが昨日は雨で寒かったですねダウン

今日27日はどうなんでしょうかはてなマーク

梅雨の時期はいやですねショック!

早く夏になって欲しいもんですアップ

夏フェス行かれるんですか??


小田真吾【Shingo Oda】





ゆ~ちゃんさん


こんばんは♪

コメントありがとうございます音譜

25日は過ごしやすい気候でしたねアップ

今日も晴れてくれるといいですねニコニコ

夏はテンション上がりますよね!!

また湘南にお邪魔しますアップ


小田真吾【Shingo Oda】






Mi☆caさん


こんばんは♪

コメントありがとうございますアップ

apishいかれるんですか??

GLAM20さんデートは一回してみたいですニコニコ

友人のエリーも特集されてますのでぜひまた見てくださいビックリマーク

BIG BEACHの出演者だとだれがお好きなんですか??


小田真吾【Shingo Oda】






HARUMIさん


こんばんは♪

コメントありがとうございます音譜

僕もよろしくお願いしますニコニコ

ハルに会ったら伝えておきますアップ

これからも覗きに来てください!!


小田真吾【Shingo Oda】






クミッチさん


こんばんは♪

コメントありがとうございますアップ

今日は寒かったですね・・・。

体調崩されてませんか??

早く夏になって欲しいですね晴れ

また僕が出演するイベントありますので、ぜひ今度きてくださいキラキラ


小田真吾【Shingo Oda】






まっしゅさん


こんばんは♪

コメントありがとうございますキラキラ

夏は暑いですが、行事が沢山あるのでいいですよね晴れ

またブログ見に来てくださいニコニコ

これからも僕のブログをよろしくお願いします!!


小田真吾【Shingo oda】