こんばんは♪


本日もブログ見て頂きありがとうございますアップ


昨日は、良い天気で散歩日和でしたね音譜

思ったより暖かくてよかったです!

photo:01



そして、一昨日は、もっと良い天気だったので松村ちゃんとぷらぷらしてきました!


オープニングセレモニーでアレキサンダー ワンのTシャツラインのメンズの半袖の白のボタンダウンシャツ購入しました!


本当におすすめですニコニコ

以前は、色違いの黒も購入しました笑

価格も高くないないので、ぜひ春夏は!


松村ちゃんありがとうねニコニコ


そして

15日は、本業のモデルの方で撮影してきますビックリマーク


16日は、

avex


HOUSE NATION LOUNGE @ Gallery Roppongi



From 24:00 To 5:00


DRESS CODE:DRESS UP STYLE



に出演します!

その次の17日は、横浜で!


10/4/17(Sat)
【BAYSIDE PLATINUM】
@BAYSIDE YOKOHAMA
◆START 22:00~
_______________________________________

◆GUEST DJ
tAisuke(PLUG in LANGUAGE/HOUSE NATION)
安藤沙耶香
須田朱音

◆DJ
YABUUCHI
ANDO
Shingo Oda
CARLO
MONMO
NAO

_______________________________________


20歳未満のお客様の入場はお断りしています。入場の際にはIDチェックを行います。

◆BaySide横浜◆
横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089

です!


18日は、渋谷のWOMBのサンデーアフターヌーんパーティに2階メインフロアにてDJさせて頂きます音譜


そして、19日は雑誌のモデルさせて頂きます!!

関係者の皆様ありがとうございます音譜

またこれからも、がんばりますのでよろしくお願いしますアップ


小田真吾〔shingo Oda〕


コメントありがとうございます!

コメントの返答させて頂きます音譜




☆みさき☆さん
こんばんは♪
コメントありがとうございますアップ
最近、寒暖の差が激しいのでみさきさんも体調崩さない様に気をつけてくださいねニコニコ
これからもっと有名になれるようにがんばりますのでよろしくお願いしますニコニコ
小田真吾〔shingo Oda〕




ERINAさん
こんばんは♪
コメントいつもありがとうございます!4月25日のHN3周年は来てくださいニコニコ
風邪お互い完治させましょうアップ
小田真吾〔shingo Oda〕