こんばんは♪






今日も寒いですが・・・






1月31日から2月1日にかけて東京も雪雪だるまが沢山降りましたニコニコ









久しぶりに積もるほどの降雪だったのでうれしかったですキャハハ









でも雪の中、DJ会場へ移動は大変でしたが、お客さんも沢山来て頂いたので楽しくDJさせて頂きました!







中田さんのDJの時は、フロアはパンパンでしたアップ








楽しかったですビックリマーク








そして今日は、春物の新作を購入しました!







マルタン・マルジェラのチェックジャケット購入しました!





小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba

これからヘビロテ間違いなしです!





ここのえさんの関係者様ありがとうございます!










そしてコメントありがとうございます!!






コメントの返答させて頂きますビックリマーク




ERiNA *さん


こんばんは♪

コメントありがとうございますニコニコ


REDはどうでしたか??


僕は、ラウンジで1時間30分スローでメローな音楽かけさせてもらいました!


小田真吾【Shingo Oda】










★ゆぅかりん★さん


こんばんは♪


そしてお疲れ様ですきらきら


4月25日よろしくお願い致します!!


ゆうかりんさんのブログも楽しみにさせて頂いております上げ上げ


小田真吾【Shingo Oda】








櫻井”バンビ”さゆさん


こんばんは!


コメントありがとうございます上げ上げ


映画は良いですよねビックリマーク


【ゴールデンスランバー】良いですね!

僕も見たかったんですアップ

おすすめですか!?


小田真吾【Shingo Oda】






セルちゃんさん


こんばんは!


コメントありがとうございます音譜


パラノーマル・アクティビティはびっくりしますよビックリマーク


アバターはどうでしたか??


小田真吾【Shingo Oda】