こんにちはにこ








今日もブログ見て頂きありがとうございますビックリマーク











最近筋トレしているため、体が重い・・・











朝おきて、動こうとしたらI SCREAM!!!!











筋肉痛です泣













そして昨日買ったEYE SCREEAMとNYLONのTOKYO ELECTROとIT BOYSと特集を見てまた・・・












I SCREAM!!










小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba








今回はうれしい悲鳴ですアップ














先輩や友達が特集されていましたニコニコ















前は僕も特集されたのになぁ・・・笑












今後がんばって今の分野で特集される様にまたがんばりますアップ













それからパンを食べながらICE CREMを食べていたら冷たすぎて・・・!!!










アイ スクリーム!とは言いませんよRollingStones






あっムムム







!!!言ってしまいましたガクリ










朝からギャグにもならないギャグをブログに書いてしまいました爆弾












今朝は早く起きてしまった為、STAR CANNEL でThe KIDという映画を見てました目














ブルース・ウィリス主演のヒューマンドラマで朝から元気でましたアップ













今日は、これからいつもお世話になっているapishさんでカラーとカットして頂きますにこ













新しい写真を日曜にロケで撮るので、お手入れを!!笑










それでは、行ってきます!!









つまらないギャグすいません泣涙







ペタしてね











小田真吾【Shingo Oda】