おはようございます♪











今日もブログ見て頂きありがとうございますニコニコ










昨晩は、??






小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba


という事でLE BARONのNEW YEAR PARTYにおじゃましてきましたアップ










やっぱりOFF THE ROCKERさんはかなりかっこいいですねビックリマーク










岡芹さんありがとうございましたニコニコ









そして・・・



昼間は、ごきげんようを見ていたら杉浦太陽さんが出ていてアメブロの話をしていましたが・・・












杉浦さんのブログの閲覧数すごいですね!!!!













なんと1日あたり約650万PVらしいですアップ










凄すぎるキラキラ












海外の方もいるそうで、すごいですねえ゛!
















僕もがんばらなくては!!!!












杉浦さんの足元にもおよびませんが泣













がんばって更新しますアップ














最近は、冬ですしバスケやフットサルも体育館でやることが多いですし、夕方か夜にプレイすることが多いので、














どんどん白くなっている気がしますあせる












この前、友達に言われるまで気付かなかったですビックリマーク














早く暖かくならないですかね晴れ











なので3月に暖かい所に行ってきまっすダッシュ












LE BARONから帰ってきてから、はGQを読みながら以前いただいたHOUSE NATION DIAMONDとAAAさんのGET チュー!を聞いていましたニコニコ













ぜひ聞いてみてくださいアップ











画像は製品版で。もったなくてあけてません!笑











DJの際に色々は所で、かけさせて頂いてるサンプル版を聞いてました音譜













CMでも流れているI'll Be Watching Youやカバーを飾っている浦浜アリサさんのLove 4 Uなどがすすめです!




小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba




                                     と










小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba


久しぶりにGQ見ましたが面白いですねアップ











カルチャーやファッションなど旬な事がたくさん載ってましたビックリマーク











その中でも気になったのは、??










小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba






女性から絶大な人気を得ているブランドのCHRISTIAN LOUBOUTIN【クリスチャン・ルブタン】から初のメンズラインが出るそうそうで音譜











ちょっと見てみたいですが、色々な写真を見せて頂いた限りあんまりルブタンらしさが感じられない気がしました!











でもメンズのコンバースのオールスター型のスタッズスニーカーはかっこいいですねキラキラ










早く実物を見てみたいです!!












都内では、ミッドタウンのリステアでしょうか??













アレクサンダー・ワンのメンズラインやクリスチャン・ルブタンのメンズラインやバルマン オムなど色々気になりますぺこ











早く暖かくならないかなぁ??











新作など色々見たいですね!!













よくわからないブログですいませんえ゛!












小田真吾【Shingo Oda】





コメントありがとうございますニコニコ





返答させて頂きますビックリマーク














SucRe.さん



おはようございます♪


そしてコメントありがとうございますアップ


夏目漱石の【こころ】ですかビックリマーク


今度時間ある時に探してみますねニコニコ


誕生日覚えておきます音譜


もうすぐですねクラッカー


小田真吾【Shingo Oda】













umicoさん


おはおうございます♪


コメントありがとうございますニコニコ


PSアイラブユーは結構のめりこみました上げ上げ


もう一回見たい感じです!!


恋したくなりますね(☆。☆)笑


小田真吾【Shingo Oda】
















セルちゃんさん


おはようございます♪


コメントありがとうございますニコニコ


ダルマはめっちゃ小さいんです笑


今年は色々がんばってみますきらきら!!


海外は、ある暖かい所に行きたいですね!!


どこに行く予定なんですか??


旅行行ったら載せますね!!


小田真吾【Shingo Oda】















nacco☆さん


おはようございますニコニコ


そしてありがとうございますかお


うれしいですアップ


今オーガナイザーさんとお話してます!


また今年も大阪でDJしたいです!!


海外はベタですがグアムを考えてます♪


最近寒いですよねダウン


体調は大丈夫ですか??


小田真吾【Shingo Oda】










Macさん


おはようございます♪


コメントありがとうございます音譜


SPURいいですね!!


僕も時々見てますチョキ


洋服はどんな感じがお好きなんですか??


あろ写真集は、どのような種類の写真集がおすすめですか!?


ヨーロッパの大学ですか??


応援してますきらきら!!



小田真吾【Shingo Oda】