こんにちは!







今日も僕のブログを見て頂きありがとうございますアップ









そしてコメントやメッセージなどありがとうございます音譜









毎回コメント楽しみですキラキラ









今年も小田真吾のブログをよろしくお願いしますビックリマーク









今日は、今週読んだ雑誌を紹介します!









今週はこの2冊ですニコニコ





小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba




ELLEとCIRCUSですビックリマーク












あと同級生のエリーなどが専属で出ているのでviviも時々見ています笑














まったく違う内容の2冊ですが、良い内容で楽しく読ませて頂きましたアップ














あと村上春樹さんのノルウェイの森も読み返しています(・∀・)













映画化楽しみです音譜













そして先輩のKXURAさんが運営している世界的ファッションブログもよくチェックさせて頂いてます音譜



                2nd-blog-cafe




             http://www.2nd-blog-cafe.jp/2ndblogcafe_balmain_homme/










あのHediも見ているそうですキラキラ















ぜひ気になったら雑誌やブログ見てみてくださいアップ













皆さんもおすすめの本や雑誌など教えてくださいニコニコ











小田真吾【Shingo Oda】











コメントの返答させて頂きますビックリマーク








よっくんさん


おはようございます♪


コメントありがとうございますニコニコ


セールの時期ですねキラキラ

ついにjas-mb買われたんですねアップ

お互い大事に使いましょうねチョキ


小田真吾【Shingo Oda】









オガトモさん


おはようございます!


コメントありがとうございますニコニコ



誕生日近いんですね!!


オガトモさんは誕生日いつなんですか!?


あとワールドカップは、どこの国応援しているんですか??


小田真吾【Shingo Oda】












SucRe.さん


こんにちはビックリマーク


コメントありがとうございますニコニコ


純日本人なんです笑


ありがとうございますアップ


SucReさんの誕生日もうすぐですねクラッカー


いつなんですか??


小田真吾【Shingo Oda】











nacco☆さん


こんにちは!


コメントありがとうございますニコニコ


またまた!笑


ありがとうございますアップ


9月17日なんですねクラッカー


2日違いとは!!


誕生日覚えておきますねニコニコ


旅行は、海外に行きたいと思ってますo(^-^)o


小田真吾【Shingo Oda】












Macさん


こんにちは!


コメントありがとうございますニコニコ


ブログ見させて頂きました!!


Macさんは、風邪の方は治りましたか??


まだまだ寒いので気をつけてくださいねビックリマーク


僕もマイナスな事もありますが、I think in a positive way recently.です


Macさん大丈夫ですか??


僕のブログで少しでも元気出ると言って頂いて嬉しいですアップ

がんばって良いブログにしていきます!!


ニュージーランドは、良い所ですか??


今話題のパワースポットなど行ってみたいですねニコニコ




小田真吾【Shingo Oda】










Natsu★さん


こんにちは♪


コメントありがとうございますニコニコ


こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします音譜


風邪など気をつけてくださいねビックリマーク


小田真吾【Shingo Oda】