昨日E-2 で1997年のNBAのWESTAN CONFERENCE FINALのJAZZ対ROCKETSをやってました!


この時期はリアルタイムで見ていなかったので今見るととても新鮮で現行のNBAやバスケのルールと違う点もかなりあり勉強かつバスケへの熱意がまた目覚めました!



今まで陸上のハードルや少年野球など兼任して色々やっていましたが一番長いのがバスケで!


バスケは特にやみつきになりますニコニコ僕はSG(シューティングガード)で身長はバスケやっている人の中では小さく、その分シュートやジャンプ、スピードでがんばってました。


バスケは本当に大好きで今は高校の時の様に動けませんが、一時は東海大の○ガーズというバスケサークルの Aチームでバスケしてました!!

そういう話を夏前にしてたらバスケしようということで

夏にアパレルの方や美容師さんや立教やCAFEなどに集まって頂きバスケ大会をしましたビックリマーク


美容室のGARDENさんが国体選抜のセンターの方が2人いて、優勝をかっさわれました笑


夏のバスケ大会の様子です!マイチーム80inch ballersです!写真借りました!


PHOTO BY NONCHI



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba






また年明けて2月に企画中なのでまたみなさんバスケしましょう!!


少し前から空いてる時間でリフレッシュも兼ねて、また筋トレや練習を再開してます。


今テレビで日立とアイシンをやっているのを見て、今ひそかに筋トレしながらブログ書いてます!






小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba


日立の竹内さんには大学1年、2年の時にお世話になったので応援してます!


みなさんも竹内さん応援お願いしますアップ