イイ男とは??

まったくわかりませんダウン

わからないからこそ基礎から作り上げて心の中からある程度キレイで容姿も歳相応のイイ男になれるようになりたいです!

一生無理かもしれませんが諦めませんよ!

人を妬むような人にはなりたくないアップ
メンタルも鍛えてスキルを磨いて、演技も学んで、大学でも学んで今しかできない僕にしかできない事をして行きたい音符

周りにアンチがいても仕方がない! 
接してもないのにアンチは困りますが笑

まずは目の前の事を一つ学んでこなして、徐々に上へ上へ!

限りなく上へアップ

今日もがんばりますビックリマーク

これは前の撮影の一部です。
小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-200903160914000.jpg