昨日は、最近作った一発録りした僕のHOUSE MIX CDを渡しにavexさん本社に行ってきました!!

本社に入れて頂くのは初めてだったので緊張しましたあせる

でも担当の宮家さんがとても良い方でいろいろお世話になりました!

本当に昨日はありがとうございましたニコニコ

そしてサンプルCDやDJ専用のエクステンドCDを頂きましたアップ


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba


先程までずっと聞いていましたがどれも良い曲ばかりでした音譜


そのなかでも!!!


11月25日に発売される新星!!!

     SHANADOOのLaunch Party!!!






小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba





がとても良くてこれからDJなどで使わせて頂こうと思います!!僕は中でもLove Space Shipが好きです!!


みなさん良い曲ばかりなので買ってくださいアップ



そして本日は六本木にて開催されるPARTYの招待状を頂き、以前紹介した俳優の青山ハルくと伺おうと思ってます!!


今日お邪魔するPARTYは


JEW2010SS WeekEND Party "Happy Together"meets house nation



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba


小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba



です!!楽しんでまたPARTYレポート書きます!!


あと12月11日にペニンシュラホテル最上階で開催されるHOUSE NATIONにてDJとして参加ささせて頂けることになりました!!


豪華DJやGUESTさんが出ますのでみなさん遊びにいらしてください!!


詳細決まり次第UPします!!



またみなさんアメブロ見にきてくださいクラッカー