最近、地デジにしないと・・・と思いつつまだまだ大丈夫だと思っていた日々。


とうとう地デジ対応フルハイビジョンのテレビを買わなければとビックカメラに行ってきました!!


日曜だけあり親子づれ、カップルなど多い中、1時間ぐらい店員さんと回りながらVIERAを購入しました。


エコポイントもビックポイントも付帯しますし、店員さんが他の店舗よりもかなり安くしてくれたので、購入しました。


お金はぶっ飛びましたが・・・笑


どうせ買わなければいけないものなので仕方のない出費です。


明後日に届く予定です!!楽しみです!


でも今後必要なものを結構買わなければなくて年末に向け出費は抑えたいのに叫び


まず次はデジカメと家具を!!どうしても必要ななので買いにいきます!



部屋が変わり次第UPしますクラッカー