ついにHOUSE NATIONの新作が10月7日に発売されましたアップクラッカー




小田真吾「FASHION VICTIM」

        

   HOUSE NATION      TERMINAL DISCO


      です!


良いアーティストさんの良いMIX、良い楽曲ばかりです!!!!

     

    僕もavexさんのHOUSE NATIONの曲をよく流させて頂いています音譜



本日のイベントはHOUSE NATIONと関係はありませんが、とても良いPARTYなのでぜひお越しください!!





    


今日も流させて頂こうと思ってます!!


そして10日は、ESPERANZAのボスの裕太さんが日ごろの感謝を込め、
party開催します!!
エントランスフリーでアパレルから音楽業界の方まで色々集まります!!


皆さん遊びにいらしてください!!




下記詳細です!!

0:50分から1:30分までメインフロアでdjさせて頂きます!



DJの他にパフォーマンス、ポールダンス、ショー、美容ブースなどのコンテン
ツがあります。

エントランスフリーですので当日までに僕まで連絡頂ければフリーゲストとして招待させて頂きます!

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

『ありがとう』



心では思っていても
なかなか言えないこと、多いですよね…




そんな『ありがとう』の気持ちを込めて
特別なあなたをご招待します



10日の夜には、あなたが普段

感謝している人
仲のよいお友達、
素敵な仲間

を誘って一緒にお越し下さい★


このメールで
あなたの特別な人にも
素敵な再会を
プレゼントしてください…☆*゜


素敵な仲間たちと
素敵な夜を過ごしましょう…☆

当日はドレスアップしてお越し下さい☆+゜


素敵な夜を演出する
オールジャンルの音楽♪

都内で活躍しているDJを迎えて、みんなで一緒に朝まで盛り上がりましょう




゜+..*☆EVENT INFORMATION☆*..+゜
-Day-
2009.10.10 (SAT)

-Time-
22:00-5:00

-Place-
砂漠の薔薇 (銀座)

-Entrance-
Free☆
※あらかじめお名前をください

-Fashion Show-
L'Allure

-Performance-
Trochacha

-DJ-
NEW163
KYOTARO
DRESS CODE with MASAKI
shingo oda
o-kubo & Matsuda
mikako
raychel
Mai
Rui

-Beauty Booth-
Hitomi

o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆




  それでは、砂漠の薔薇でニコニコ