昨日は、大学に行き講義を聞いて時間があったので久しぶりに渋谷、青山へ!!



前にvia bus stop 渋谷モヴィーダ店があったところに、オープニングセレモニーというお店が最近??

でもないですができました。


そこはオープニングセレモニー他にクロエヴィニー ( Chloë Sevigny )が手がけたオープニングセレモニーの商品もあり、とってもかわいいものや良い感じのものがありましたが、でもお値段も中々しますね叫び



そして大注目のアレキサンダー ワンも1フロア?にわたり展開してありとても良いものばかりでした!!


アレキサンダー ワンは来期からメンズも展開するそうですが待ちきれず、レディースの袖レザーGジャンを購入しました。


まあ、それは既にオープニングセレモニーでは完売しており、それを購入した店舗はユナイテッドアローズ原宿本館のレディース売り場なんですがね・・・。


でもみなさん渋谷に行ったらぜひオープニングセレモニーに行ってみてください!!



それからクロムハーツにいる先輩に会いに&レザーを見にクロムハーツの青山店に行ってきました!



やっぱクロムハーツは、かっこいい!!



いつになっても色褪せない魅力があるきがしますアップ


今回は、ブレスを見にいきましたが今シーズンは展開してないとの事でちょっとお話して、帰ってきました!


その際に非売品のクロムハーツのお水頂きました音譜


何個かいただきましたがもったいなくてのめなーい・・・。


観賞用で部屋においてあります!!



小田真吾「FASHION VICTIM」


小田真吾「FASHION VICTIM」




早くサイズのお直しにだしてるBALMAIN HOMME のバイカーデニムできないかな??


そういえばヨンさまも女性自身に掲載されてる写真にて同じもの履かれてました!!


なんだかヨンさまと僕では雲泥の差ですがささやかな幸せをかんじましたとさ!!




















終わり