最近、草食系男子や肉食系など雑誌のカバーなどに書かれてますが・・・。




体系基準なんですかね??




基準は何なのでしょうはてなマーク




僕は、草食系と言われてます叫び






今回紹介したいのは、草食系男子!!!










ではなく・・・・・・・・・・


















装飾系男子です!
























先月発売された雑誌なのですがとてもリアリティーがありおもしろいファッション雑誌があります!




それは【DAZED&CONFUSED JAPAN】です!










小田真吾「FASHION VICTIM」 border=



嵐の松本潤さんがカバーを飾ってます音譜






元々は海外の雑誌なのですが日本版も全然負けてません!!






特に10月号が面白いです!






装飾系女子になる??






【DAZED FOR WOMEN】も!!






今回は男女ともに楽しめるないようですべーっだ!






今回友人がたくさん出ていることもあり自己満足ですがブログを書いてしまいました笑






装飾系ロンドンクリエイターの私服公開やトウキョウリアリティや世界の装飾系男子のコーデバトルなど面白いですよ!






ぜひ見てみてください!










それではこのヘッドホンでDJしてきます音譜






小田真吾「FASHION VICTIM」 border=



明日、中田ヤスタカさんのイベントの写真などレポートも載せますのでまた見てください!!






それでは!!