今日は用事済まして今帰ってきました!


なぜか体調が良くないです・・・。


寝なさすぎでしょうか??


今日は明日の中田ヤスタカさんのRED by T.O.T に向けREMIXを作ろうと思ってます(^∇^)


腕前は、まだまだですが。


帰りに新宿の書店に寄ったらGOSSIPS PRESS別冊の(まるごと一冊ケイトモス)があり思わず買ってしまいました!


ケイトモス好きな方もそうでもない方も見てみてください!


内容は、良いですよアップ





小田真吾「FASHION VICTIM」








書店に行くとつい目的の雑誌や本と別に買ってしまう事が多いので↓の様に雑誌が増え続け、今は300冊以上あります。

多少捨てたのですが・・・。





小田真吾「FASHION VICTIM」

この上の本棚の中に各雑誌が50冊ぐらい入ってます。


本棚の上は隠れてますがDJ用のパイオニアの機材とアンプなどがおいてあります。



小田真吾「FASHION VICTIM」



汚い部屋ですいません。




でも昔のものを時々見返して、時代それぞれの流行のスーパーモデルや、コレクションをみて勉強というか、なんというか見るのが好きなので減らないんです













今日は青山の会員制高級クラブのルバロンにF1のバトンが来ますよ!!

他もm-floのバーバルさんやすごい面子ですニコニコ










こんなチャンスはないと思います!!!!!



それでは~!