フリーランスWebデザイナーSeikaのブログ in鹿児島

フリーランスWebデザイナーSeikaのブログ in鹿児島

フリーランスや個人事業主、自営業の方を応援して、コストを抑えることのできるブログカスタマイズホームページ制作をしています。★業務委託から提携という形でのお仕事も承っています。バナー制作・画像加工・コーディングなどスポットでの制作も可能です! 

こんにちわ^^鹿児島でフリーランスで活動しています。
WordPress・MovableType・HTML・fc2ブログカスタマイズなどデザインからコーディングまでオールマイティにこなしています。
■鹿児島県警5年⇒郵便局3年⇒音楽制作3年⇒ラジオ局3年⇒IT企業3年⇒フリーランス

★業務委託から提携という形でのお仕事も承っています。 
【制作環境】PhotoshopCS4 IllustratorCS4 DreamweaverCS4 DTM


URL http://www.seika-office.com/

 

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
FC2ショッピングカートもいいですね~

今回 カスタマイズのご依頼を受けましたのは 陰陽師 みやびさまサイト。

とても人気のあります護符作成のサイトです。

明るい感じでのリニューアルのご相談を受け、このほど納品いたしました。
大変気に入っていただき、嬉しい限りです。




テーマ:
あんまし、更新してないと、どこから記事を書くのか忘れてしまう。。。。汗

メインブログはFC2ブログ 使ってるから。。。。にゃ

ところで、最近 ネットショップをする人が増えてきました。

私はワードプレスのショッピングカートを使用することが多いのだけれど
EC-cubeのお問い合わせも多いため
専門外ですが、勉強がてら触ってみました。




してみてわかった、EC-cubeはたっくさんの細かなボタンが多くて
デザインにあわせたボタンに変更しようと思えば実に、気が遠くなるほどのボタンが・・・・。

あちこちいじってみてEC-cubeのカスタマイズテンプレートが高い理由がわかりました。
とかく時間がかかる。。。

でも 販売に特化しているし、オープンソースっていうところがいいですよね~

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス