こんにちは〜!

お久しぶりです!

まずは…



お花ありがとうございます🌼💐

家が新しくなってお花をちゃんと飾ることが出来るスペースもあり、若干ジャングル化しておりますが、とっても素敵なお花で家が華やかに✨いつもありがとうございます😊

ほいで、先週末は大分で5月ぶりのアイスショー⛸



滑った演目はハラミちゃん演奏の「恋」。

ハラミちゃんの演奏が素敵過ぎてリハから聞き入ってしまい自分の演技に集中出来るか心配でしたが、めっちゃ楽しく滑れました!二日目はご一緒出来なかったのですが、またいつかハラミちゃん演奏の曲で滑ってみたいな〜!(願望)ハラミちゃんありがとうございました😊




こちらは半パンボーイズアンドガールズ!

(ボーイちゃうやろの声は受け付けておりませんので悪しからず) いつまでも若者の輪に入れて下さり感謝!



最近カリブの少年だったり、今回の半パンだったり、どこに需要があるんだが生足を披露する事が今年に入って急増しておるのですが(カリブはタイツ)、毎回わたくしめの御御足を褒めてくださる荒川様。笑🤣 

「細いわね〜!」って荒川さんの方が現役引退されて何年⁉︎ってくらいいつもずっと細くて尊敬です!

村上佳菜子と一緒に足セクシーショット。今回の恋の振付もありがとう😊



2019年の2月ぶりにスポットライトの中でジャンプ跳んだので、1公演目信じられないくらい緊張してたけど、あぁ〜やっぱアイスショー楽しいな〜!って気持ちを取り戻して、その後はなんとかまとまった演技に!1月に手術した左膝の調子も良くて、今日から約2年ぶりにトリプルアクセルの練習もできるようになりました😭あぁ早く4回転の練習したいな〜っていう事でまたブログ書きます!では!