LUXE終わった〜😭
一年3ヶ月ぶりのアイスショーでしかも膝の手術もあったので、どこまで出来るか不安な部分もあったけど、皆様にご迷惑をお掛けせずになんとかやり遂げられて嬉しい😊あと久しぶりに会う人ばっかでちょっと泣きそうになった😭
久しぶりのアイスショーで感じた事は、やっぱショーって楽しいな〜!!って事。(感想浅っ)
 コロナ禍で開催する事が大変な中、ご尽力頂いた方々には本当に感謝しかないです。ありがとうございます!

いやもう合宿中から楽しさ爆発してたよね💥



アンサンブルスケーターもダンサーの方々もみんな良い人で泣いた😭小さな笑いを取る為に、失礼無礼本当に申し訳ございませんでした。




おかなさん。普通に嫌がられてて笑った🤣今回の自分の中の目標は見つめ合っても絶対笑わないだったので、ちゃんとクリア出来て良かった🤣きゃなこあらためかもめさんありがとね〜✨素敵な空間お届け出来たのではないかと自負しております!




柚希さん!!今回の摩天楼のシーンが大好き過ぎて♡僕はトップハットやニューヨークニューヨーク滑ってた事もあって、あのアメリカの雰囲気が大好きなので、もう毎回このシーンだけは生で観戦してました👁もうかっこよ過ぎてスーパースター感半端ないし圧倒されて圧倒されました‼️ダンサーの方やあっこちゃんも本当に素晴らしくて、練習からず〜〜っと見てた!
男らしさ教えてほしな!
(まず女子ポーズやめて。柚希さんは可愛いです。)



大ちゃんアッコちゃん。
大ちゃん上半身ムキムキになってた!そりゃそうか!スケートは言わずもがな、あんな動いた後に最後あれだけ綺麗に歌えるのほんま凄いな〜自分やったらはぁはぁ言うてまうわ〜って。一応自分もマイクなしやけどコーラス部分もあったので、歌唱指導の先生に歌い方を教えて頂いたのですが、公演最後に「僕歌の才能ありますかね?」っておききしたら、「はい!」って言って下さった顔が全力苦笑いやって、先生に余計な気を遣わせてしまい大変申し訳なく、あと不毛な質問は今後しないと心に決めました。



そして家に帰ってから秒で録画見た!

あーやの歌が本当に素晴らし過ぎて😭リハの時も毎回歌われてたんですが、うますぎてずっとCDかけてると思ってました本当にごめんなさい。しかも、僕のスケートの事もいつも泣きそうになる程褒めて下さって、もうなんて良い人…振込先教えて下さいってなってますいつもありがとうございます😭😭テレビで観ても圧倒的歌唱力で生と同じくらいの感動でした‼️‼️

今回絡みが殆どなくて残念だったのが荒川さん😭次はアマゾンで食べられたいです(こらっ)。

かずにぃとせいじさんとちょっとだけやけど、絡めたのはめっちゃ嬉しかったな〜‼️‼️氷の上で見るお二方の表情は、真剣そのものでちょっとぞくっとしました👀




会場には来られず、テレビで観てた家族にも褒めてもらえて、特に小5の息子から「パパみたいに柔らかいスケートパパにしかできひんし、凄く素敵やったよ!(原文まま)」なんて言ってくれて。あれなんか視界がボヤける…父ちゃんの視界がなんかボヤけてるよ〜って笑いながら、ありがとうまた次も頑張るね〜って言うときました。我ながら素敵な子に育ってくれたなと!






最後に…サンバのシーンが好き過ぎて振りも覚えたけど、カリブの青年にサンバを踊る人権はないので(入れ違いなのでしゃあない😭)、裏ではしゃぎにはしゃいで羽もお借りしておりました。楽しかったです♫♫

膝の痛みも良くなってきているので、しっかり練習してまた皆さんの前で最高の滑りお見せ出来るように頑張ります‼️