皆さんお久しぶりです!
お正月に二回連続大吉を引いた織田です!
なんか良い事しか書いてなかったけどほんまかな😂
実は年末から運が良いな〜と感じていたので
年末ジャンボ宝くじも買ったのですが
さすがに一等は当たってませんでした!残念!

そして年明けにはアメリカで練習している
元教え子から嬉しい年賀状が😭
コロナ禍で世界中が大変な状況やけど
「楽しく滑れてる」って言葉が何よりも嬉しい😭
早く大会とかアイスショーが開催される世界に
戻ってほしいな。。




そして私事なのですが
再度左膝の手術を受ける事になりました。
新型コロナの影響でアイスショーもなく
ずっと療養していたのですが改善せず
完治を目指し今回手術をする事にしました。
前回7月に受けた手術よりも大きな手術で
レギュラー番組は少しお休みさせて頂きます。。
すぐに元気になって戻ってきます!
また退院する時ご報告します👌