今日は長男と次男の
ピアノ発表会の日でした🎹

習い始めてまだ数ヶ月で
今日がはじめての発表会❗️
家でも練習頑張っていたので
上手く弾けるといいな〜。





ソーシャルディスタンスで
距離を取りながらの演奏でしたが
練習の成果がしっかり出ていて
嬉しかったです👍




妻も二人と一緒に連弾❣️
子どもと一緒に連弾するのが夢だったようで
その夢が叶いました✨
大きな古時計を弾いてたけど
家で練習している以上に
上手に弾けてて感動🥺
パパのスケート以外みんな本番強いやん😅笑




三男も最初は賢く座っていましたが
あれ?と思ったら寝てました😅


人前で演奏するという緊張感はあったものの
ちゃんと教えて頂いた通り出来ていて
良かったです👌
子どもたちの成長を感じました😭