仕事に行った主人が…

帰ってくるなり
「パパー!!!」と飛びつき


盛大な変顔攻撃を仕掛ける三男に爆笑







床でコロコロ遊んでたはずが
抱っこを求め叫ぶ長女チュー







2人でパパの取り合いっ子笑い泣き






でも、

誰がいちばん嬉しそうかって……

この写真見れば一目瞭然。


主人ですねニヤリ


最近、歯が生え始めた長女は
なにか手に触れるものがあれば
すぐさま口にもっていき
ガジガジゲラゲラドンッ

少し前に主人の足に引っ付いて
嬉しそうにしているなぁー照れ
こんなの今だけやな(笑)


と見ていたら…





この次の瞬間…


足の指をかじられて
主人が絶叫しておりましたゲッソリDASH!

すぐさま
噛まれた主人よりも
主人の足を口にしてしまった
長女の心配を先に…おーっ!アセアセ

というのは冗談で…

主人も足を大切にしないといけないので
二人とも心配しました照れ

いつも子どもたちとたくさん遊んでくれるので
他の家事などもはかどり
感謝ですお願いハート