みなさま、初めまして音符
こんにちは、信成の妻ですハート

いつも主人のブログをご覧頂き
いいね!やあたたかいコメントを
ありがとうございますお願いドキドキ

最近、頻繁に更新するようになった
このブログですが(笑)
織田家の食事や日常、
子どもたちの様子を
載せていく中で私のことも
コメントで触れていただくことが増え
少し恥ずかしくもあり
嬉しい気持ちで読ませていただいてます乙女のトキメキ


我が家は今年で結婚10年目を迎え
4人の子どもたちといつも笑いが耐えない
毎日を過ごしていますブルーハートイエローハーツ

そんな楽しい毎日も
応援してくださる方がいるからこそだと
感謝しておりますキラキラ

いつも、主人を…、
そして織田家を支えてくださり
ありがとうございます爆笑

突然の妻の登場に驚いた方も
いらっしゃるかもしれませんが
今後ちょこちょこと登場させていただき
主人とは少し違う角度からのブログで
織田家の様子などお伝えできたらな〜ウインク
と考えています流れ星

主人は自分で自分の写真を
ブログに載せるのが恥ずかしいみたいなので
私の書くブログには主人の写真も
たくさん載せていこうと思いますグッグッグッ


早速に今朝の1枚をウインク

足に力を入れて
踏ん張るのが上手になってきた
長女を支えているところですほっこりドキドキ

主人は家にいる時は
育児に家事に
できることはなんでも
やってくれてとても助かるし
いつも感謝してます照れ

ステイホームが続き
これだけ一緒に家族で時間を過ごせたのは
結婚して以来、初ではないか?
とも思うほど
ずーーっと
一緒に過ごせて
我が家にとっては大切な時間になりました。

そんな時間の中で
主人の家事力はかなりupしたので
更に感謝の毎日ですニヤリキラキラ

何だか長文になってしまいましたが
家族のできごと
私の趣味なども
今後、ブログで紹介出来れば…
と思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致しますおすましペガサスふんわり風船ハート