今日は母の誕生日だったので
いちごのショートケーキ作りに
初挑戦しました🍓





スポンジ作りから
若干心配な所はあったり…
クリームも
果たして綺麗に塗れるのかなど
心配事は多々ありましたが





なんとか見た目もそこそこ出来ました❣️
とりあえず形になって安心😭

クリーム塗る時に回す台みたいなやつ?
あれが欲しい…ってなったけど
妻と二人で力を合わせて
なんとか手動で乗り切りました😅





母に届けたら喜んでくれました❗️
一口もらって味も美味しかった🍓

でも改めてケーキ屋さんって凄いわ😭


母があと50年は生きると仰っていたので
これからも末長く元気でいてほしいです❗️
お誕生日おめでとう〜🎉(年齢非公開)