こんばんは❣️
今日は結婚記念日でした❣️
なんと10周年❣️
はやっ❗️
いつもそばにいて応援してる妻と子どもたちに
感謝感謝です🙏
しかも今日はアナ雪2の配信も始まったので
家族で鑑賞❣️
個人的にLet It Go よりもinto the unknown 派❣️
(多分少数…😭)

ゴリラのマスク🦍🦍
大変な時期ですが少しでも明るく過ごせるようにと
妻が作ってくれました❣️
ゴリラのマスクせずとも
ゴリラのモノマネは得意ですが🤣



今日は大好物の青椒肉絲作ってくれました❣️
竹の子とピーマンのシャキシャキ感が最高過ぎて
泣いた〜😭






そして、今日はちょうど
よーいドン!の3000回記念でした❣️
僕が水曜レギュラーを担当させて頂くようになって
はや5年…
沢山街の方々と出会って
いろんな方の人生に触れて
感動したり笑ったり
スケートだけでは気付けなかった事も
たくさん教えて頂いて
自分の視野や知識もとても広がったと
感じています❗️
そして何より円さん、ハイヒールモモコさん、ロザンさん、高橋真理恵アナ皆さん素晴らしい方達ばかりで😭
こんなに楽しくお仕事させて頂けているのだと
思います❣️
自分ももっと番組に貢献できるように
頑張ります🙏