高槻でタイ料理といえば絶対熱帯食堂!!
新たに店舗が出来たので早速ランチ♡♡
グリーンカレーをつけダレにして食べる素麺も
うまうまっ♫😋めっちゃおすすめです♡♡
タピオカドリンクのテイクアウトもあって
最高なんですよね〜😊

あと皆さんにたくさん褒めて頂いたので
調子乗ってまたパン焼きました!🍞🥪笑
パンこねてる時って無心になれる🙂
今回は四角の型で!
しんどい時はやっぱ気持ちのリフレッシュ🍃
楽しい事見つけて身体動かすのが一番好き👍




あと最近は倉庫借りてジム作りました!
自分用にっていうのもあるけど
教えてる子どもたちの為に😊
ロシアのミーシンコーチから直々に
回転盤を輸入して台を作って
みんなでぐるぐる回っております🌀🌀
陸上ハーネスもあるのでジャンプ練習も
おもいっきりできます👍
脚がもう少し良くなったら自分もこれで
新しい4回転練習してみようかな〜😜




そして明日から
プリンスアイスワールド札幌公演!
皆さんお待ちしております♫