最近妻と一緒にハマってるタピオカ♡
そして安定のパンケーキ♡

こんにちは〜😊
めっっちゃくちゃ久しぶりの更新になります❣️
ブログ書かなすぎて若干書き方忘れてる…💧笑

ファンタジーオンアイス始まりました❣️
って幕張、仙台、神戸と続き今週の富山でなんともう最後なんですけど😭はやい早すぎる😭スケーター達みんなと一緒に過ごす時間やファンの方と過ごす時間が本当に本当に楽しくて元気をもらえて本当に本当に終わってほしくないです😭
今年は4月にストレスから原因不明の熱に見舞われ仕事を休む事になり、たくさんの方にご迷惑おかけして、でも周りの方のたくさんの優しさにも改めて気付く事ができて、その感謝の思いをちょっとでも演技で伝えられるように必死のパッチで練習してきました❣️

今回の新しいショーナンバーはジェフに振付して頂きました❣️ジェフみ満載の僕の大好きな動き盛りだくさんって感じで、気持ちを込めて滑る事を改めて丁寧に教えて頂きました❣️照明に関してもジェフにアドバイス頂いてちょっとでも映画の世界観が伝わるように、イケメンサムになれるように笑、意見を出し合いながら作っていきました❣️
コラボプログラムのミッションインポッシブルは、坂上美紀先生に振付して頂きました♡先生の振付は毎回見たことのない動きをたくさん見せて下さるので、刺激的でとっても楽しいです♫神戸の皆さんパキューンありがとうございました😊



2枚目は爆笑の表情🤣


左からユズ、ノブ、ジェフポーズのモノマネ♡♡
信成さんの表情ですが、オープニングのフィッシュの時もこんな顔しているので、お近くの席の方はどうぞお楽しみ下さい♡笑



最後の富山もフルスロットルで行くで〜🏃‍♀️💨