こんにちは〜!
めっちゃお久しぶりです。信成ですニコニコ



鈴木明子氏に借りたサングラス
レイバンでございますウインクいかがでしょうか口笛
レイバンさんごめんなさいね🙏

ファンタジーオンアイス今年も始まりました!!
今年は全5箇所で前半2箇所が終わりました音符
ありがとうございましたピンクハート


前半はCHEMISTRYさんとコラボさせて頂き
ASAYANオーディションの頃からずっと観ていて
大好きだったのでテンションMAXグッ
バックステージでもうるさく熱唱してましたピンクハート



今年もゆづとファンタジーやで〜!!
こっちもテンションMAXやで〜!!



金沢公演が終わって早速甘いもの補給ピンクハート
金沢駅にお店の名前忘れちゃったけど
美味しいパンケーキありましたピンクハート


ちなみに今シーズンかき氷デビューしましたピンクハート


こちらもお久しぶりです。
織田家の三男くんピンクハート
賢く練習観てます音符滑る〜?って聞いたら
ふぁぁい!!って手を挙げて
言うてたんでやる気はあるかも!?