こんにちは〜ニコニコ

最近ブログ書く時間がなかったのですが
また今日からマメにアップしますグッ

先日会見も行いましたが、今年度から関西大学アイススケート部の監督になりました。後進の指導にも力を入れ、これまでの芸能活動も引き続き続けていきます。アイスショーも近日あるので、そちらももちろん全力で頑張ります。また応援のほど、よろしくお願い致します。



ということで…まずは桜ですね〜🌸🌸🌸
家族でお花見は行かず…
というか毎年行けてないんですがアセアセ
三男くんは初めての桜を堪能しました🌸

{C2AFD050-3C84-498E-838F-35C031DB8F32}


な、なんかしぶい…しぶいぞ。
五ヶ月ですでにたそがれてやがるぜ…。
かっこいい表情やウインク
三男くんはパパが抱っこしても
きゃっきゃっ言うてくれるので
僕も嬉しくてずっと抱っこしてしまいますピンクハート

そして最近の僕のパンケーキライフラブ
充実してます!!

まずはエッグスンシングスの
京都限定抹茶パンケーキピンクハート
{B806C3E8-0E75-49F1-8108-181FE1572052}

ほろ苦い抹茶が生クリームと
よく合う〜ピンクハート
ラブシラタマソーマッチピンクハート


星乃珈琲店のいちごのパンケーキピンクハート
{2E4B227E-012E-4D55-BD32-B9A5D2E80F3E}

いちごとパンケーキって
切っても切り離せない仲。
ずっと手を繋いでいてほしいと
願わずにはいられない味ピンクハート

スマステでも紹介した梅香堂さんピンクハート
今回はフルーツパンケーキピンクハート
{7E1BA8A0-B24B-4ACA-9879-B187B4CAC985}

美味し過ぎて
あっという間になくなるので注意です!!
お店の方もとても親切で
パンケーキだけでなく他のメニューも
最高ですピンクハート
五月からはかき氷も始まるそうですよ音符


寝屋川市にあるコナズ珈琲店ピンクハート
{FDE95A03-DE43-4AAD-831F-AE710C407B9D}

テーブルに置いてある
コーヒー豆を砕いて粉状にしたものを
かけるとさらに美味しくなるピンクハート


続いてパンケーキじゃなくてパフェですが、
ロイヤルホストの
いちごのクリームブリュレパフェピンクハート
{79B3D222-6043-4FB9-9606-BD671A38020D}

ホテルのいちごブッフェ
行きたいな〜って思ってたけど
これ食べられたし良いかな〜なんて
思えるくらい美味しかったピンクハート
上のパリパリ最高グッ

はぁ甘い物って幸せピンクハート
以上。