こんばんは!

今日のお昼過ぎ三人目が産まれました!

元気な男の子ですキラキラ

仕事中で立ち会えず

産まれて1時間後に会う事ができました。

妻も産まれてきた子も元気で

それだけで奇跡で

そんな幸せな奇跡に人生で3回も

巡り会う事ができた奇跡…

奇跡何回言うねん!ですが

もう本当に嬉しいえーんえーんえーん

命をかけて頑張ってくれた

妻に子に感謝です。



妻が入院しているので

息子二人と夜ご飯カレーカレー(昨日のカレー)


{EE15DC94-E8CD-4A7E-BEE9-5941D2CB8DCB}


ママいないから何かお手伝いするよ〜って

言うてくれたから食べた物を一緒に洗うピンクハート

なんてええ子や!!

うちの子はええ子や!!

しかもまたいつでも言うてね〜って音符

いつでも言う言う〜ルンルン


{F581E7D6-BA5A-4986-BD97-284FA223F7EA}

{09BD5DFB-A701-4FCC-86DE-1C9C31CE7510}


あと数年すれば一番下の子も

一緒にお手伝いしてくれるんやろうなピンクハート

新しい家族が増えて

これから楽しみももっと増えそうですグッ