グランプリファイナルが終わり今日帰国しました飛行機今大会も素晴らしい演技をたくさん見る事ができて、解説しながら興奮しっぱなしでした!

まずバルセロナに到着して一番に食べたのが生ハムサンドイッチキラキラ

{F95FBEAA-5CD5-418A-9896-F16CAE16258F:01}

スペインは生ハムが本当に美味しいグッ
到着した日は公式練習を見た後、羽生選手に誕生日ケーキの贈呈という重要任務が!!

{7239C30E-D0E0-404F-9281-19A1368CBED1:01}

あんなにすごいのにまだ21歳なんですよね~照れ若いってええなぁチュー

次の日は松岡修造さんとサンタ・エウラリア大聖堂から中継!

{7C993F15-D36E-4FC1-BA73-E1379F1895A1:01}

時間がなくて中は見られなかったんですが外観も圧巻でしたキラキラ

スペインにいてる間も少し練習させてもらいました音符可愛いファミリーリンクって感じでこんな物も置いてありました照れやるよね~星

{F2FB61F7-4859-4A14-BA33-4D6C8C8FEF5F:01}

最終日はパエリアを食べたんですが、めっちゃでかい!食べきれないくらいの大きさ!食べたけど!

{D4862CDE-B124-4C08-81A3-63FB078883E9:01}

これで今シーズンの解説のお仕事は終わりです。ありがとうございました!次に向けてしっかり勉強します!