1月15日のメダル・ウィナーズ・オープン2016そして16日17日のニューイヤー・オン・アイスin大阪に出場、出演する事になりました!8月に手術した左膝も予定通り順調に回復していて、久しぶりに皆さんの前で滑る事をとても嬉しく思いますキラキラ気持ちも大会に向けて集中していきたい…という事で今日から大会まではパンケーキ我慢します!!というか甘い物全般我慢して緊張感を持って頑張ります!!なので最後に…ここ3週間行ってきたスイーツのお写真載させて下さい笑い泣き

まずはAPOC(アポック)さんのパンケーキホットケーキホットケーキ生地がもちもちでとても美味しかったです❤️パンケーキの粉も売っていたから家族で食べられるーと思って買っちゃったチュー
{2A2D5B84-0077-49A5-A6CF-492CAC5892F9:01}

表参道を歩いていたらアイスモンスターの前を通過ニコニコ「今ならすぐに入れますよー」という誘惑に負けて食べるよねー口笛笑 まずボリュームがすごい!そして新食感!初めてな感じのカキ氷でしたカキ氷カキ氷めっちゃ美味しかったのでまた夏も来たいな~ハート花火浮き輪波
{CF23C6C1-E011-4755-B642-B81E85157D75:01}

ライチティーは爽やかでスッキリした感じでしたウインク
{6EE07AD8-7572-42B0-BB42-A69FBE7771C2:01}


そしてこちらは前回も行った大阪のURGE(アージ)さん。美味しかったのでまた来ましたキラキラ今回は季節のモンブランパンケーキホットケーキホットケーキ甘い~美味しい~ハートパンケーキもちもち~ホットケーキホットケーキ
{C70471D8-1CCC-4E39-8ACA-BFC0AC1F7064:01}

これは最近自分で作ったかぼちゃのきんとん!美味しかったけど思いの外作りすぎてしまったガーン
{28DCD7C3-1DF2-40E0-9099-C6056C9F42D4:01}

安定のクリントンストリートベイキングカンパニーさんハートここのパンケーキが個人的に一番大好きハート東京にお仕事で来た時、初めて東京のパンケーキを食べて美味し過ぎて、パンケーキにはまったきっかけになったお店です音符
{5E948E13-9307-481F-B75A-573F0EA620DB:01}

ブルーベリーはもちろんチョコも甘くて美味しいラブ
{7C345C47-71B9-4522-95DA-3E44BA4EE2D0:01}

ビルズさんにも行きました!ティラミスフレンチトーストがもうとろとろで甘くて美味しかったラブラブ
{62181337-FE41-42E9-B938-6FB7371657B2:01}


以上です!
見て頂きありがとうございましたニコニコ
栄養バランスを考えて最近は…

{AA84CA34-E0FB-4B38-8C40-EA6BFC57A9F8:01}

こういった食事ですので安心して下さい!
大会では最高の演技が出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします!!