グランプリシリーズアメリカ大会
皆さん応援お疲れ様でした!
スケート見るのも大好きなので試合の緊張感と共に解説出来るのは本当に楽しいしありがたい反面、解説することの難しさをいつも感じさせられます。宮原選手、宇野選手表彰台おめでとうございますキラキラ

ところで昨日僕がゲストで出演した
「桃色つるべ」が放送されました!


引退してからありがたい事にいろんなお仕事に呼んで頂ける喜びと共に
これからフィギュアスケートのコーチになるための勉強する時間がなくなっているという悩みがありましたが、鶴瓶さんに相談し「どっちも頑張れば良い!」と言って頂けて少し気持ちが楽になりました!
なので、今は何も考えずとりあえず常に全力というスタンスを崩さず何事も頑張っていきたいなと思っています!!

引退してテレビ出させて頂いた初期は不安や悩みが大きくて「表舞台から去りたい…」と泣き出す情緒不安定ぶりが炸裂していましたが(笑)、自分は恵まれていて本当にラッキーな人間なので感謝の気持ちを忘れず、反省と改善がきちんと出来るように日々邁進して参りますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします!!


土曜日は丸一日暇だったので
恵比寿にパンケーキ食べに行ってきました音符
アクイーユさんのパンケーキは焼きマシュマロがトロトロで美味しかったハート


{FDE6B374-9E27-4A7F-95CD-C2772E58958A:01}


ついでにスタバのアップルパイもピンクハート

{0B0D734D-8375-4060-B3DD-9F80DFFC29A1:01}


氷の上での練習が11月から出来るんですが、練習が始まると忙しくなるので今のうちに満喫しときますと言ったそばから、練習始まってもどうせ行くんでしょ?ともう一人の自分がツッコミを入れております…笑口笛