今日は息子の誕生日誕生日ケーキ


息子と妻が作った恐竜ケーキ恐竜くん恐竜くん恐竜くん
{641E05B7-770B-43FA-8738-814FEBBAE74C:01}


今子どもたちには恐竜ブームが到来していて
ジュラシックワールドももちろん観たし、
家ではジュラシックパークずっと観てるし、
遊ぶおもちゃは全部恐竜恐竜くん恐竜くん恐竜くん
なので…


{53A0FF1B-681F-4872-8B5C-ABE68B9E5286:01}


作っちゃいました~!
ダンボールダイナソーキラキラキラキラキラキラ
まっ僕はアイデアと助手担当で
後は器用な妻が頑張ってくれましたグッグッグッ


まずはダンボールに紙を貼って
{4ED3B647-977C-4A6F-BAB7-1704510BFF19:01}


上からまた紙を貼って
{5475EAF9-2A89-48C3-A2FE-DFEA5AD41023:01}


色塗って、トサカや歯を付けて
{D2451FA1-1687-4579-9056-DAB0EB98F43C:01}


目をつけて完成星
{9F1FEA23-F8BD-47C9-B840-E41D2096E8B8:01}


息子たちも興味津々!!
{D264E66B-726A-428B-9959-7CEA199094DE:01}


ただこの後仕事があったので、誕生日パーティーは出来なかったけど長男がすごく喜んでくれて
良かった音符


五年前に産まれた信太朗。
もうこんなに大きくなってと感慨深くなるけど、
まだまだ大きくなって立派な大人になってほしい!ずっと幸せで笑顔でいてほしいし、自分ももっと家族のために頑張らなあかんな!!

赤ちゃんの時の信太朗ピンクハート
{6F491F39-F3EA-4C3F-91E6-D476E144869D:01}