ファンタジーオンアイス全公演終了しました❗️最高に楽しかったので、終わってしまうとめっちゃくちゃ寂しい…😭でもアイスショーはまだまだ続きます✨次の土日は新潟です💨
ショーが終わって最後に今回プログラムを振り付けてくれたステファンとジェフと一緒にお写真をお願いしたところ、ステファンにお腹をこちょこちょされジェフに救いを求め…

{14660D5D-7061-43FB-B4E1-14EF0A086D38:01}

それでもやめてくれないランビエール先生💦

{A517C139-B9EA-40E0-B2E3-3D981EA2BD74:01}

バトル先生の素敵な笑顔✨でもこちょこちょは本当に弱いんです。笑

{10C6C898-55DE-4E03-A75A-B2AECF9B791E:01}

やっとお写真が撮れました👍

{458BD7C8-E453-41B5-BEBB-2F1807A9F207:01}

お二人には素敵なプログラムを作って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。自分ももっともっと身体を使いながら勉強して、そこから学んだ事を指導に活かせるようにしていきたいです。

アイスショーが終わってからは南京町へGO💨

{BDBCFAA4-53CE-48AD-8680-34E1E952874F:01}

美味しい中華を頂いて帰宅しました✨

{4D2226C6-572D-49AF-8835-6EFF0EEFAFCE:01}

{7DE5F267-69E4-43DC-8355-27748A4B9FF9:01}

{277879F4-D280-4423-80F4-8918EC7D9090:01}

頂いたお花を家に飾って1日終了❗️

{8896A9B8-DBFD-475B-924D-FED02E2CFBBA:01}

明日はFIFA女子ワールドカップ決勝戦❗️❗️
早く寝ないと💤💤